つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

だがやだがや~

日記

そいえば先日食べたのかきそびれた^-^;


以前から行こうと思っていてなかなかいけんかったよね。


どこって?



そんなのきまっとるだがや。


パスタでココw


決まったぜ~


ココイチじゃないんだぜ

http://www.ichibanya.co.jp/pasta/

これって名古屋人しってるんかね^^;

レアアイテム(笑)


それがやっちまったのよーーーーーーーー


何食べたか思いだせん。

鉄板ナポリだったような気がするが
あんかけパスタの店なくせに
あんかけぱすたはたべなかったという
不思議なことをしたくせに^^;

でも味はさすがココイチ系列
ふつーーーーーのお味でした(笑)

でもさすがはココイチ
万人受けする味だったような
期間限定メニューを頼むと思い出せないという
致命傷でした

はーーまたレポートするには食べに行くか
しかないんだよな
ほかのネタ探しながら
つぎいくんだぜーーーーっと

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/08 22:23:36

    名古屋であんかけスパって有名なんですね~(ちょっと調べた)
    全然わからないけど、料理のビジュアルに懐かしさ(?)を感じますヾ(・◇・)ノ ピヨ

    ココイチ系なら是非全国区に進出して貰えれば、試してみたいと思うけど(-ω-;)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/08 19:35:34

    にゃんは、
    超びっくり主が焼きそば作ってくれたんだ~
    ・・・チビ達からいからいと不評の中・・・
    どこか、食べに行きたいなぁ~
    あんかけかぁ~~~
    (なのにパスタか~~^^ふふっ)

  • くま love

    くま love

    2014/04/08 14:28:00

    へー知らないw
    この前、お店で寝ながらパスタ食べたよ〜
    何味か思い出せない(^^;;

  • カラメル

    カラメル

    2014/04/08 12:52:38

    なんつったってww あんかけパスタだがやwww!!!

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/08 02:15:30

    チャレンジ精神旺盛なひでサンに朗報です

    ガリガリ君のナポリタン味。

    是非お試しを。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/08 00:41:11

    パスタでココかぁ~・・・
    最初知らなかったけど、うちのほうにもあったみたいだね~w

    ちょっと違うところで食べたけど私も期間限定のだったかなww
    鉄板は熱そうで無理だったからお皿にしてもらった記憶しか残ってないという(笑)

    あんかけパスタ、今もあるのかどうかわからないけど
    私はめりけん堂しかしらなかったからね~(笑)

    期間限定のものを頼むときは、メニューを写真、撮っておくといいかもね(^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/08 00:28:18

    ええーー!??

    名古屋人なのに~(笑)
    しらなかった。。。(笑)

    あんかけパスタはチャオとヨコイしか。。(笑)

    実家に帰省したら行ってみよっかな?^^