ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

恥を知らぬ男

ニュース

ようわかってたけど。

あんた、最低や…。
御堂筋は大阪人の誇りなんだ。
無意味で無駄なイルミネーションもいらん。
けばけばしいネオンもいらん。
稀代の政治家で、近代大阪市の礎、関一名市長の業績を踏みにじるな。


恥知らずのニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000002-asahi-soci


関一大阪市長はこんな方だ。↓
中ノ島に銅像がある。
もっとも知られた業績は、御堂筋を20世紀初頭に、今の広さにしたこと。
飛行場にするのかと揶揄されたが、この大英断が半世紀以上に渡る大阪の繁栄をもたらした。
それ以上に、彼の業績の恩恵は目に見えないところに数多くある。

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E9%96%A2%E4%B8%80&ei=UTF-8

  • ラト

    ラト

    2014/04/29 22:01:20

    みなさん コメントありがとうございます。
    最近、忙しくてコメントかえせてない。

    …悪あがきって言葉がありますが。
    ただいま、市長はこれにつきる行動をしています。
    異心の怪も分裂、消滅しそうですね、
    …バカは来年末までのさばりそうな気配ですが。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/04/12 23:48:07

    他人を馬鹿にしすぎですよね。真剣に戦う人間は敵も味方も尊重するのではないかと思うけど。

  • 宗太郎

    宗太郎

    2014/04/08 23:34:15

    神奈川の黒岩もアホですわ!

    正しき判断をしたいものです。

  • ケイ

    ケイ

    2014/04/08 22:00:03

    ほんま、あほですわ^^;
    女性をどういう風に思っているのか、この発言が本音でしょうね。
    公の場での公人がする発言じゃないです。
    こんなの冗談やジョークですまされないですよね。
    豆腐の角に頭ぶつけてほしいですw

  • Yure

    Yure

    2014/04/08 21:54:49

    ・・・このあと、冗談もわからないのか!ってマスコミに噛みついてたようですけど・・・ ご心痛お察しします・・・ (-_-;)ゞ

  • 沙羅

    沙羅

    2014/04/08 16:00:59

    開いた口が塞がらんとは、まさにこの事やね@@
    何を考えとんや~~~~~~~!!

    関一市長の孫も大阪市長やったよなぁ
    (孫のほうも色々あって出直し選挙をやりはったけど^^;)

    大正末期~昭和初期にかけて、御堂筋の大拡張やら地下鉄開通やら
    この方が市長として色々な都市計画を実行しはったからこそやのに~~
    現市長の馬鹿さ加減が余計に際立つわ><