じゃむ

バズーカー/?持ち歩くなんて

日記

いったい なんのため~?
SP  サンたち、、かっこよかったなあ~~~。

ネギも  かさも 痛くない武器で 悪をやっつけるのだ~~~!
って、別に もともと 争い嫌いな タイプなんですけどお?

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/26 00:19:04

    鹿吾様。
    私の前日の 雲予想は あたっていた!
    あれは 誤報でっすが、、実際は 震度1の弱い地震は起きていたんだwwww

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/08/26 00:15:33

    朝、気象庁の誤報の地震きますみたいなので早く起きてしまった。
    1時間もしてから誤報とわかり(TVで言ってた)、
    とても迷惑でした。
    震度5弱はくるという速報だったらしいんだけどね。

  • 作蔵達人

    作蔵達人

    2009/08/25 15:06:25

    わしのマグナムはどうじゃ(;一_一)

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/08/25 08:33:45

    あはは、バズーカなつかしいね^^