みやぁ

桜でランキング上位だ〜♪ わ〜い♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 大きさ
8位 1492.75cm

仕事に精を出しているために 不義理が続いております ><

訪問してくれる皆さま ごめんないさい♪

大好きな「桜」が入賞していました♪
不義理をしているボクに対しても みんなが優しく接してくれているので 桜が大きく成長しました♪

ありがとう♪

そして ボクは元気です♡

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/14 21:23:25

    さゆちゃん>
     ちょっと考えたら わかったww

    みみきゅん>
     みみきゅんは ほんとうに もう…ww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/04/14 21:03:01

    研究成果は 理研 の所有物ですよ。
    だからこそ開発者の小保方さんは理研に無断で公表できない理由になるのかも。
    アメリカでは遺伝子研究で凄まじい特許を取っています。
    研究に金がかかる以上、成果が国有化されるのは当然でしょう。

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 19:45:22

    みやぁちん、こんばんは。^^
    明日は羽田?
    許可が下りたの?

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 02:15:07

    医療報酬渡してお尻プレイしてこよっと。
    いいだろう?

  • みみ

    みみ

    2014/04/14 02:14:31

    みやぁちん、こんばんは。
    きつかった3週間連続5連勤、終わった。凹○コテッ

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/13 10:04:36

    翠ちゃん>
     ぷぷぷっww
     かわいっ♪

  • 翠

    2014/04/13 09:39:59

    恥ずかし。。。。^^;;;;;
    数学苦手なの。。。。。。。。。。。

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/12 23:41:49

    翠ちゃん>
     翠ちゃんww 桜のサイズは もう一桁小さいぉ♪
     明日もお仕事 がんばるぅ〜♫

    みみきゅん>
     みみきゅんは コスプレじゃない方の白衣の天使さんに 医療報酬を渡して お尻をイジってもらって下さい♫

    ぴこちゃん>
     桜の入賞は ぴこちゃんをはじめ みんなのおかげだよ♪
     いつもありがとう♫
     変なおっちゃんを経由して知り合えたけれど ぴこちゃんとお話が出来るので 楽しいニコタ生活です♫

     悪い目つきのニャンコ いるよね〜 ><

    モネしゃん>
     モネちゃんはお家の事も増えたので 大忙しだね♪
     リア充全員爆発しろ〜ww

    みみきゅん>
     数日前の事なんて すでに 忘却の彼方であります♪

    ラムネちゃん>
     元気なラムネちゃんが 一番いいね〜♪
     まだまだ寒いけれど 体調管理に気をつけて♫

  • 翠

    2014/04/11 10:20:54

    149mの桜だぁ。。。
    すごぎる~~~。

    お仕事がんばってるんだね。
    えらいね♫

  • みみ

    みみ

    2014/04/10 20:05:25

    こら! みやぁ!
    ぴこちゃんのところで悪さするんじゃない。
    おしりペンペンするぞ?

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2014/04/09 23:37:07

    みやぁさん、こんばんは✿
    お仕事中かな? お疲れ様です^^
    桜wおめでとうございます^^ すご~いww
    私も長らくガーデニングをやってますが・・・
    一桁のランクインは まだ未経験です^^; 羨ましいなぁ~

    私はワンコもニャンコもハムスターも大好きですw 家族でしたよ^^
    でも・・・みんな旅立っちゃいましたけど;;
    時々、駅に向かう途中の米軍の施設に居るワンコに手を振りますが
    なんか・・・無視されます^^;
    「ジャパニーズ クレイジー」って思われてるのかしら?><
    職場でポストチェックに行くと手が届きそうで届かない3メートルくらい離れた所から
    いっつも じ~ってニャンコに睨まれてます^^;
    なぜかしら? 話しかけても 表情一つ変えずに こちらを見てて・・・

    動物たちには 私の愛護の気持ちが伝わらないのかしらぁ~
    さみしぃ~><

  • モネ

    モネ

    2014/04/09 23:20:50

    おー桜!おめでとう!
    私もお仕事とおうちの事してたら二コタイン率減っちゃっててw
    みやぁさんとも長い間会えてないなー。
    でも、元気でよかった☆また時間がとれた時に遊びたいね♪ヾ(*'∀`*)ノ

  • みみ

    みみ

    2014/04/09 22:57:46

    みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
    今日は休みですか?
    何してんの?

  • ラムネ

    ラムネ

    2014/04/09 22:30:54

    さくらもみやぁちゃんも元気で良かった

    そしてラムネもボチボチ元気(・∀・)

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/04/09 06:28:27

    やこちゃん>
     ありがと♪
     まったり ゆったりと ニコタをしています♫ ^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/04/08 16:46:40

    おめでと^^
    まったりとやって行きましょう^^