江古伊右衛朗記

パンジー【白】 99位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 大きさ
99位 パンジー【白】 9.36cm

ぎりぎりランクインというのも珍しいですよね。

  • ゆぅゆぅ☆

    ゆぅゆぅ☆

    2014/04/09 22:24:34

    おめでとうございます!!
    私もこの間、二つの花がランクインしてました。(ブログは書いてませんけど、、)
    一つは忘れちゃったんですけど、もう一つは12位でビックリしちゃいました!
    12位が今までで一番いい順位なので、ブログ書こうかな~っと思ったんですけど、
    第60弾青ガチャのコンプリートと重なっちゃってたし、二つも書くの面倒だったし。。
    ……ハイ。完全に言い訳です。(笑)

    つぶやきの『花の妖精イベント』についてですが、
    私は今日地図が集まって、アイテムもらってきました!
    一日目は地図出てこなかったんですけど、
    二日目から2枚ずつ出て、四日目の今日1回目で最後のパーツが出て、
    コンプリートしました(*^▽^*)
    はぁ~。。ガチャもこんな感じで、運が良ければな~。。
    って、今書いてて思いました(笑)
    最近、第61弾ガチャ引いてなかったので、
    今から引いてきます!!
    そして、今日コンプ出来なければ、
    明日から、また最新弾が来ちゃうので、同時進行になります。(;´・ω・)
    それは困る!!(っと言っても、ほとんどさぼってた私がいけないんですけど、、)
    このイベントの運をもって、挑んできます!!!
    では(。-`ω-)ゞ

  • 生命体5618

    生命体5618

    2014/04/09 21:52:21

    ランクインおめでとう御座います。ヽ(^◇^)/

    次は是非「単独100位」を!