コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

まだまだあちゅ~

日記

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

8月もあとわずか~、
まだまだ暑い日々が続きますニャぁ><

8月から9月になる時って、
学生の頃は9月にならないで~とか思ったものですが
夏休みとかない生活になってみると、
8月から9月になっても特別な感情はなく
月が変わるねぇ~くらいにしか感じないですにゃ~。

立場の変化とか歳月の流れを、
ふと考えちゃったのでした~|´(工)`)ノ

8月の後半といえば、
今のバイト始めたのが2月の後半だったから
あれから半年くらい経ったのかぁ~早い気がしますにゃ~。

1年の折り返し~、まずは1年続けて
2年・3年と頑張っていきたいです☆

というところで~、
今日はバイトちゃんなのでこの辺で...φ(・ω・ )
おやすみなさいまし♪

  • zero

    zero

    2009/08/25 23:19:15

    ゆかちんさん

    結構慣れてきて、だい~ぶ様になったかな~って思います☆

    でも、ここで気を抜かずに常に向上心は
    もって臨みたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

    ちょっとだけ、先輩風吹かせたくなるときもあったりましすがw

  • zero

    zero

    2009/08/25 23:15:53

    ヨッチャンさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    こっちも涼しくて過ごしやすかったです☆

    秋の気配がちらほらと~ヾ(*'ω')ノ

    月日が経つ早さに、驚いてます・・w
    今年始まってから、もう9月近くかぁ~振り返って見ると
    ほ~んっとあっという間でしたん><

  • zero

    zero

    2009/08/25 23:12:00

    たっくんさん

    今の時期の学生さんは、とっても修羅場を迎えてそうですにゃぁ・・w
    自分にも経験あるし、懐かしいのぅ☆

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    秋の到来が待ち遠しいにゃん~♪
    食欲のあ~きw

    バイトがんばりま~す、ありがとですにゃん(*´∀`*)

  • zero

    zero

    2009/08/25 23:09:18

    七菜緒さん

    ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    月が変わっても気にならなくなってきましたw
    それに月日が経つのがあっという間に感じて、ちょっとビックリです|´(工)`)ノ

    たしかに8月は、人増えて大変ですにゃ><
    レジャー施設関係者は、もうかってうはうはかもですが・・・混むといやんw

    これからもよろしくです~ヾ(*'ω')ノ

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/08/25 22:46:54

    半年でなんとか形になるってよく聞くけど、
    どうかな?ふふふw
    もうベテランさんかな?

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2009/08/25 19:19:02

    今日は結構涼しかったよ♪
    もう秋かな~♪
    仕事始めてから毎日にほとんど変化が無いからアッと言う間に1年が過ぎていくよ。
    年取ったな~f(^^;

  • たっくん

    たっくん

    2009/08/25 09:03:12

    くははwww
    今頃の時期。。。。子供ちゃん達は。。。。大変だねぇw。。いあ親もかwww
    宿題がねぇwww
    だんだん。。。秋の気配w感じるようになってきたにゃん^^
    バイトがんばるちゃん(o^∇^o)ノ

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/08/25 01:01:13

    バイトちゃんお疲れです。
    確かに社会人になると月がかわっても何も感じないですよね。
    むしろ大人になると8月はいつもより人口が増えて大変な気がします。。。
    どこに出かけても混んでるし(^^;

    留守中の訪問
    謝謝(^人^)
    これからもよろしくですwww