✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やっと完成!「花の妖精」コーデ^^

コーデ広場

花の妖精イベントの地図を集めて、

本日、やっと、この「花の妖精」コーデをゲットしました!

(古くない?)

それで、すでに、みなさまお気付きのように、

この、コーデのフードから、アバターの髪が飛び出して写って

しまいますが、ショートのウイッグにしたところ、

こんな感じになりました。

(すっぽり隠れた方がかわいい・・・それって私だけ?)

で・・・・

本日、初めてガーデン島に行って来ました。

カワイイ島です。

みなさん、もう行った?

  • まいご

    まいご

    2014/04/09 17:08:44

    まだ地図があと一枚足りなくて、必死で探索中!今日は一か所なのに全部空振り!
    非課金組ももう、そろそろ地図コンプして妖精服GET!してらっしゃいますね。
    私も頑張ります!
    髪は収まった方がイイですよね!
    私はどうなるのかな?
    ってか、地図見つかるかな??(@@;;