リリアン

なんでも伝言板7

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます。

もうサクラも満開で散りはじめました。

サクラ吹雪をリアで感じています。

とてもきれいなんですが、なんだか切なさも感じます。



取り急ぎ、この伝言板作らせて頂きました。

よろしくおねがいします。

  • あずな

    あずな

    2014/04/14 19:43:23

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/14 19:33:01

    こんばんは^^
    今週もヨロシクです◠‿◠。♥ ニコッ

    やっと暖かくなってきたばかりなのに、すでにスーパーでスイカ売ってましたよ^^
    誰が買うんだろうかな~

  • きよ

    きよ

    2014/04/14 17:24:41

    こんにちはーー
    今週もよろしくね(^O^)
    あったかかったね。

  • レンム

    レンム

    2014/04/14 17:02:07

    (♡Ï)゚+.{こンにちゎッ♪  今日はポカポカ陽気で陽気なピエロコーデw 今週もよろしくねん

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/14 13:43:54

    こんにちは!
    今日はマックでランチです。
    昔は一人ランチは嫌やったけど、最近は慣れたなぁ(  ̄▽ ̄)
    今週もよろしくね~\(^-^)/

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/14 12:40:29

    こんにちは

    いつの間にかチワワおめでとうw
    映画は アナと雪の女王 観てきました。
    吹き替えだったので 次機会があったら字幕で観たいです^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/14 10:52:02

    おはようございます♪
    昨日ベランダにトマトときゅうり植えました✿←リアのベランダです
    収穫できるかなぁ・・って気が早すぎ? 

    2周年、ありがとうです^^
    こんなに続くと思っていなかったのですが、のんびり楽しみつつ2年です☆
    今後とも仲良くしてくださいね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/04/14 08:51:04

    おはよう^^

    今日はいい天気~
    でも風がすごい~

    おじいちゃんの趣味で植えてる花が咲き乱れて
    収穫追いつきません(T_T)
    リリアンさんにもお裾分けしたい~

  • AMI

    AMI

    2014/04/14 08:17:19

    おはようございます。また元気にq(*・ω・*)pファイト!!今週も宜しくお願いします。

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/14 01:22:26

    写真撮る時に、本当は三脚とか用意したい所ですが、
    相手が小鳥だったりすると、
    見えたときにすぐ撮らないと逃げられてしまうので、
    準備万端とは行きにくいです。

  • onpu

    onpu

    2014/04/14 00:29:15

    (。・∀・。)ゝ こんばんは ♪

    きのうもきょうもお昼は肉まんでした^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/14 00:28:36

    近所で火事がありました、火災には気を付けましょう、釣りでストラップ釣らなくちゃ

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/14 00:06:01

    京都?いつも通りだったぁ~~ www
    かび臭くって田舎臭かった アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 水樹.

    水樹.

    2014/04/14 00:05:15

    こんばんは(´`*)
    リリアンさんも気になっていらっしゃるのですね♪
    アニメも原作もお勧めですので是非是非またお時間がある時にでも見て下さいな~✿

  • いちご

    いちご

    2014/04/13 23:45:35

    こんばんわ☆
    クラス替えは楽しいクラスになり楽しいです^^
    でも学年が上がったからか…久しぶりだからか…
    授業の進みが早くなった気がして焦り気味です^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/13 23:34:40

    コメントありがとう^^
    ほんと来ないかと思いましたよ~

  • 凛花

    凛花

    2014/04/13 23:31:06

    こんばんは^^

    お休み終わったね~
    今日は雨降って寒かったよ

  • 虹

    2014/04/13 23:30:44

    リリアンさん、いつもコメントありがとうね^^
    仕事あいかわらず忙しいのかな…
    体に気をつけてがんばろうね~
    また来るね~

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/04/13 23:30:01

    こんばんは^^
    今一つはっきりしない天気でしたが過ごしやすく少し歩きました。
    もう躑躅咲いてました~

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/13 23:24:55

    こんばんは^^
    今日はジムで汗を流してきました。
    でも、難しいプログラムをとったので冷や汗ばかりでした(^^;

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/13 22:42:40

    リリアンさん、こんばんはです~(*^-^*)

    昨日摘んだヨモギとだんご粉で草餅を作って家族でいただきましたv
    まったり日曜日になりました^^

  • リオ

    リオ

    2014/04/13 22:38:26

    こんばんは^^
    ニコタの桜は長く楽しめていいですよね~✿

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/13 22:32:19

    お弁当とお酒とお団子持って お花見行きましたか? 

    シンはバスの中からお花見したよwwおやすみ☆彡

  • 花凛

    花凛

    2014/04/13 22:30:30

    こんばんは✿
    いぬパジャマ可愛いですね~(*´∀`*)
    サーカスの黒ガチャはどんなアイテムでしょうか。
    何が目玉になるのか想像が付きませんねぇ。

  • 聖

    2014/04/13 22:17:41

    今、難しい内職の仕事が来ているので
    凝りまくりですよ><秋から、昔通っていた
    ヨガ通いしようと思っていますよ^^

  • 匠

    2014/04/13 22:04:59

    今晩は、楽しいぞ~♪
    一緒に行って仕事終わったら観光したいねぇ(^^)
    心配なのは、双子…大丈夫かなぁ

  • 金太郎

    金太郎

    2014/04/13 20:51:44

    造幣局の桜綺麗でした^^
    春ですなー^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/13 20:01:46

    こんばんはー^^今日は1日中雨でした。><

    トンイ、いよいよ終盤ですね!

  • あずな

    あずな

    2014/04/13 19:47:17

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/04/13 16:00:34

    こんにちは!
    ええなー、ケーキ、私もたべたーい^^

  • ちい

    ちい

    2014/04/13 14:54:16

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    なんか・・・リリアンさん~着ぐるみがめちゃ・・・似合ってて可愛い~~♡
    それは・・・何の着ぐるみなんでしょう^^
    いいな^^

  • ma

    ma

    2014/04/13 12:53:37

    こんにちわ~。新潟の桜、咲きはじめました~ → http://marsala.jp/

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/13 12:15:34

    こんにちは、せっかくの休みなのに雨です。

  • 東雲

    東雲

    2014/04/13 12:00:41

    おはようございます

    この度は全員プレゼント企画に
    参加ありがとうございます
    200名ほどの方が参加して頂けました
    結果発表したのでお知らせします
    ステキ賞お届けします✿

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/13 09:12:36

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはよう 
    今日はお使いで自転車乗って京都駅へ^^
    観光客さんで一杯なんだろうなぁw

  • seed8722

    seed8722

    2014/04/13 07:55:38

    おっは~~春風さんは 南に停滞中!? 桜が散り 次の花が待ちどうしい今日この頃です!!

  • haco

    haco

    2014/04/13 00:32:59

    こんばんは(*≧∀≦)
    釣りに間に合わなかった・・・(il`・ω・´;)
    また以降ね!!

  • きよ

    きよ

    2014/04/12 23:01:00

    こんばんは!
    今日もいい天気。
    カット行ってきた。すっきりー(^^♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/12 22:48:36

    +.(ノ*・ω・)ノ*コンバンワ.☆゚  
    十二単を着ながらのダッシュですぅ~~いい週末をね・:*☆

  • れい

    れい

    2014/04/12 22:17:50

    こんばんは。
    仙台でもソメイヨシノは満開になりました。
    私の好きな仙台枝垂れ桜はこれから咲きます。

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/12 21:34:49

    こんばんは、天気は下り坂ですが楽しく週末をお過ごし下さい。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/12 20:58:26

    こんばんは!
    今日はお散歩行って来たよ(^o^)
    もうサクラは散ってしまってたけどネ。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/12 17:02:45

    こんばんはー^^今まで検事・霞夕子を見てました。^^

    新しいパソコン、不具合修正プログラムが出てくれないとアメーバもニコタも出来ないです。><

  • 凛花

    凛花

    2014/04/12 09:51:50

    おはよう

    調子悪いんだね・・・
    大丈夫?
    無理しないでね

  • onpu

    onpu

    2014/04/12 04:57:01

    こんばんは♪ 
    桜は終わりですが
    いろんな花が咲いてますね
    うちのチューリップも咲きはじめました(。'▽'。)

  • パパ

    パパ

    2014/04/12 03:23:44

    こんばんは^^

    しかも^_^;やぶんに(^^ゞ

    ごめんなさい^_^;

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/12 02:13:40

    ニコみせパン屋閉店の危機!? 
    店主のモチベーションダウンの為か?
    (←タブロイド紙風)(o´ェ`o)ゞ

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/12 01:41:56

    ベカリー店の職人なのに なかなかパンが作れないよ>< 

    だって材料が揃わないだもんwwおやすみ☆彡


  • かずま

    かずま

    2014/04/11 23:13:42

    こんばんは!
    学生が増えたか電車がいつも通りに満員に(/_;)

  • きよ

    きよ

    2014/04/11 23:10:47

    ,こんばんは!
    お仕事お疲れ様でした^^
    朝晩はまだ寒いね。
    風邪ひかんようにね。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/11 22:58:04

    こんばんは^^体調悪いって・・・

    大丈夫ですか?

    ゆったりして休んでくださいね~

  • れい

    れい

    2014/04/11 22:55:08

    こんばんは。
    何時も謎でしたが交通安全週間でパトカーが増えるのは?
    普段の3倍以上は見かけますが。
    すると
    平時何してるのかご存知の方いませんか?

  • haco

    haco

    2014/04/11 22:54:22

    そかぁ(*´;ェ;`)
    お大事にするのよぉ~!!!
    また遊ぼうね!!!

  • あずな

    あずな

    2014/04/11 22:47:27

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • haco

    haco

    2014/04/11 22:39:07

    つりいこう!!

  • 凛花

    凛花

    2014/04/11 22:10:38

    こんばんは^^

    妖精可愛いね~♪
    釣り行けそう?

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/11 16:29:37

    にゃほーヽ(=^・ω・^=)丿
    ついにと言うかやっぱりと言うか…
    猫が一緒に寝てくれないどころか、家庭内別居状態…
    私は冬場の湯たんぽがわりだったのねぇ…(´・-・。)クスン

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/11 16:16:25

    リリアンさん、こんにちは"ヽ(´▽`)ノ"

    o(´^`)o ウー。おなかすいた…。
    夕飯まで我慢しようか…それても間食しようか悩むことろですw

    明日、明後日はお伺いできないと思います;;
    なので、私の所は訪問、飛ばしてくださいね(^^)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/11 13:40:25

    ただいまー
    桜が散るとだめだね。。。
    さみしすぎる。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/11 10:43:55

    おーはよ^^
    今日は天気いいのに寒いなぁ。

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/11 01:34:50

    妖精の贈り物でファアリープリムスのお家をお庭に置いたら 

    あまりにも小さいのにびっくりwwおやすみ☆彡

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/11 01:29:19

    v( ̄(ェ) ̄)v イエイ ニコみせレベル50達成!
    新メニューの予想的中!でも小麦がぁ~~www

  • タニシ

    タニシ

    2014/04/11 01:25:27

    心配しましたがきちんと温まりましたあ~!リリアンさんのは円皿付きですかーー?

  • 咲

    2014/04/11 01:14:31

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)ノ

    桜、散りはじめちゃったんですね。
    コチラは、5月なのでもう少し先デス…^^

  • タニシ

    タニシ

    2014/04/11 00:42:51

    増税前に高価な買走りをしましたかー?オーブンレンジを購入して何とターン皿がなくなったんですよ~。

  • adria

    adria

    2014/04/10 23:38:42

    はじめまして!

    私も猫大好きです!!
    最近二匹目のネコ飼いはじめました(^^♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/10 23:37:13

    こんばんは^^
    イベントの地図、あと一枚がなかなか出ません。
    週末には何とかそろえたいところです☆

  • らき

    らき

    2014/04/10 23:25:33

    今回のが始まる前になんとかコンプした^^;

    ギコッギコッギコッギコッギュィ~~~

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/10 23:10:34

    (。・Θ・。)ノ☆コンバンヮ♬
    ♫日中との気温差による風邪にお気をつけくださいね+゚:。*

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/10 23:10:14

    こんばんは、天気がいいと何もかも新しく見えます。

  • れい

    れい

    2014/04/10 22:46:42

    こんばんは。
    家の周りのお庭や公園の桜が咲き始めてます。
    週末はお花見モード必至です。

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/04/10 21:53:06

    こんばんは☆彡昼間は真夏日で暑かったのに、今は冷たい風が吹き荒れています。
    明日は寒いみたい><

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/10 21:32:51

    こんばんわ。

    そうそう、僕も今年入学式なのだ~。^^

    なんでやねん!!




  • ちい

    ちい

    2014/04/10 21:20:48

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今日はお休みだったので・・・マイケル連れて・・公園まで行き・・・
    桜吹雪の中・・・のんびり過ごしました^^

  • 凛花

    凛花

    2014/04/10 21:00:14

    こんばんは^^

    お仕事お疲れ様~♪

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/10 20:50:38

    こんばんは^^
    やっと着れたよ~ って遅いか・・・

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/10 18:17:22

    イベ服げっとー!
    桜散った!;;

  • あずな

    あずな

    2014/04/10 17:15:02

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*すこし寒くなりました❢暖かくして*:゚❤ネッ!!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/10 16:48:12

    こんばんはー^^今日の風は凄かったですね。きっと春一番ですよぉ~@@

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/04/10 16:07:00

    こんにちは。
    いつもお越しいただきながら、こちらからお伺いもしなくて.m(_ _。)m スミマセン

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/10 15:22:45

    こんにちは

    今日はイースター風コスですw
    イメージは うさぎ と レインボーからの小物 そんな感じです^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/10 15:05:02

    良い事続きで調子に乗らない様に
    活動初期服で高速巡回中w
    人間やっぱ初心忘るるべからずだね(⌒-⌒)

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/10 14:57:22

    リリアンさん、こんにちは✿今日のお水をお届けに伺いました(o´ェ`o)/

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/10 13:58:55

    こんにちは。ニコ、今日で2周年になりました^^。いつもありがとうです✿

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/10 10:26:00

    おはよー。失せもの見つかる!の巻~^^
    よかったーー!!
    あ、地図はまだやねんけど^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/09 23:57:26

    こんばんは^^
    イベントの地図あと一枚になりました。いい気分転換になりますね(#^_^#)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/09 23:13:50

    コン♪バン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ♪✿❀*・゚

  • haco

    haco

    2014/04/09 23:10:02

    昨日はちとだけだった・・・(il`・ω・´;)
    おやしゅみ(๑◔‿◔๑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/09 21:46:18

    イベント地図あと1枚!
    なんとかなりそーだ^^
    桜、ほんと切なくなりますね。

  • 花凛

    花凛

    2014/04/09 21:41:27

    こんばんは✿
    春になりにゃんこの抜け毛が酷いです;;
    ブラッシングしてもしても取れるのはナゼ(。´・ω・)?

  • 暁

    2014/04/09 20:47:10

    今回の新作は散財の予感しかしない・・・\(^o^)/
    そしてゆるゆるっと水とステキを置いていきますねw

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/09 20:29:08

    お蔭さまで今日、残り3枚全部でました(*^-^*)b

    ほっと一安心です~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

  • 聖

    2014/04/09 20:21:15

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • 凛花

    凛花

    2014/04/09 19:33:48

    こんばんは^^

    切ないよね・・・
    お仕事お疲れ様^^

  • らき

    らき

    2014/04/09 19:24:15

    さってと、ハリキッて夜勤でも行ってくっかなww
    朝帰ってきたら、2日休みやしな♪
    初日は寝て終わりやけど^^;

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/09 18:49:35

    こんばんはーーーーーーー^^ 今日も1日お疲れ様でした。今屁が出たので私の周りは臭いぞよぉ~

  • あずな

    あずな

    2014/04/09 18:24:44

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 曖曖

    曖曖

    2014/04/09 12:59:51

    リリアンちゃん 昨日のリリアンちゃんのおまじないのおかげかな?
    しっかり寝れたぞぉ~ てか 早目に寝落ちした(笑)
    今日は休みだし の~んびりと息抜きしてる

    リリアンちゃんは どうかね? 体調とか(←偏頭痛?)大丈夫?

  • 匠

    2014/04/09 12:44:53

    こんにちは、熊耳してるとリリアンさんだとわかる双子。
    カッパと豚可愛いね(^-^)買うやつなのかな?

  • れい

    れい

    2014/04/09 11:35:09

    こんにちは。
    本日は夜の実習になりますので午後からの出勤になります。
    覚える事が多いですが頑張ります。