けめこ

花の妖精のストラップが釣れました♪

日記

とっても可愛い「花の妖精のストラップ」が初日に釣れました♪

ニコタは花の妖精でどこもかしこもいっぱいですね^^;

こんなに可愛いストラップだったら、リアでも欲しいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/11 23:40:24

    灰猫君♪
    そっか~^^;
    霙→雨+雪・・・ということですか??
    教えてくれてありがとう<(_ _)>ペコ

    明日は半日授業なんですね。
    週休二日をなくす学校が増えてきたようですね@@;

  • 灰猫

    灰猫

    2014/04/11 22:31:02

    こんばんは^^ノ
    土曜日は半日授業です(´・ω・`)
    「霙混じりの雨」って単に「霙」で済ませて良いと思った気象学をかじる灰でした。

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/11 20:18:07

    ゆずきさん♪
    とっても可愛い妖精さんですね(✿◕‿◡)♬ 
    手持ちにしたいな~^^;

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/04/11 00:32:12

    うわ、妖精さん可愛い~♪
    ちゃんとこっち見ているのもいいですね^^

    私もがんばろっと。

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/10 22:53:34

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます♪
    ストラップ、手持ちに出来たらいいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/04/10 22:13:50

    花の妖精おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も初日に釣れました~
    可愛いですよね☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/09 23:46:38

    りんりんさん♪
    今回は早く釣れてうれしいですね^^
    ホッとしますよね♪
    花の妖精ちゃんはニコタを明るくしてくれて嬉しいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/09 23:25:48

    おめでとうございます。
    早く釣れると嬉しいですね^^ホッ!(^^)!
    ホンと・・水槽の中だけでは、可愛そう。
    花の妖精ちゃんをストラップにして、タウンに連れてってあげたいですね。