みかくとう

スイートピー【ピンク】 21位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 大きさ
21位 スイートピー【ピンク】 4.91cm

久々のランクインです

やっと先週の疲れが抜けてきました
だいぶ時間がかかりましたけれど、歳かな?

病院でもらっている足裏用湿布が一昨日で無くなりました
昨日は親父がもらっている湿布を使用してみましたが
靴下の中を行ったり来たり
ひと工夫が必要ですね

  • 児田津盛改@舞地

    児田津盛改@舞地

    2014/04/10 08:47:25

    足は私もよくむくみます。
    入浴中やお風呂上がりに足首から膝にかけてよく自分でマッサージしてます。
    結構変わりますよ〜(*^^*)♪

  • doka

    doka

    2014/04/09 21:50:56

    足の裏 湿布でぐぐると怪しげなダイエット法が一番上に。。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/04/09 21:39:36

    足裏用の湿布ってあるのですね。
    使うと足が楽になりますか。
    僕も肩が痛いので貼ってみようかな

  • めちる

    めちる

    2014/04/09 21:38:49

    スイートピーのランクインおめでとうございます^^

    足裏湿布、いいですね。初耳です^^
    普通の湿布だとやっぱりズレちゃいますかww