ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-09の運勢)

おみくじ

吉ニャ。

やはり当たっているかも…。
今日は仕事をしているうちに、だんだん頭が痛くなってきて暑くなったり寒くなったり(==;

まっすぐ帰ればいいようなものだが、前の日から運動不足解消のために、帰宅時に2駅歩くことを決めていたので、札幌駅前からすすきのまで地下を歩いてきた。

家に着いた時はフラ~という感じだったが、帰宅してすぐに美味しい青森りんご、そのあと少し休んでからあったかい夕食を食べて元気が出た。

初めて鶏の肩肉なるものを使ってみたところ、なかなかいける♪
肩肉のレシピにゆっくり火を通すと柔らかく仕上がると書かれていたので、中火にして火を通してみたのも良かったのかもしれない。

ささみが一番安かったが、「親子丼はささみではないほうがいいな。」とどれにしようか見比べている時に、もも肉のお隣の程よく脂身もついていて価格が安い肩肉が目に付いたので買ってみた。
今までも並んでいたのかもしれないが、全然気が付かなかった。

早い時間に行かないとないのかな…?


  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/11 23:39:55

    小豆王子さん、こんばんは☆
    いい当たりが欲しいものですね^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/04/11 00:10:38

    決まった時間決まった場所では・・何も起こらない?
    たまに変化球で当たり~ってありますね・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/10 18:03:31

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    はい、北の国からでございます。
    本州から北海道に来るツアーは、こちらから行くより安いですよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/10 18:01:19

    ヒデさん、こんばんは☆
    卵のトロトロは美味しいですよね(*^^*)
    昨夜も早寝しました。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/04/09 23:49:43

    北海道だったんですね。
    俺は一度も行った事がないので一生涯で一度は行ってみたいです^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/04/09 22:57:34

    親子丼は、卵のトロトロとトリ肉だよね!!

    体調の悪い時は、無理しないようにだよ。。。