まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

夏休みは…

学校

小学校は…
田舎に帰って、カブトムシとかクワガタムシとか、セミを沢山捕ってました…。

中学校は…
走ってました…。クラブ活動で…。

高校は…
やっぱり走ってました…。クラブ活動で…。

大学は…
バイトをしたり、走ったり…。
走るのは、やっぱり、クラブです(^^)

そんな、夏休みの思い出…(>_<)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/02 22:29:30

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    私が、マッサージして差し上げましょう~(´ー`~)

    おや、肩も凝ってますねぇ~(´ー`~)

    お疲れ様です(´ー`)

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/09/02 16:15:42

    仕事休憩中・・・腰が・・・・痛い;; 悲;;;
    また ゆっくり伺います~♪

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/01 20:33:41

    >ゼリーさん
    いただきま~す♡



    ご馳走様でした…(´ー`)y-~~

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/09/01 08:56:28

    お久しゅうございます~~~お元気でしょうか!!!!
    いっぱいコメ頂き! ビックリしております;;;
    すいません~こんなので;;;

    やっとこPCにも触れる時間ができまして;;
    まだゆっくし・・・って訳にはいかないのですが・・・なんとか;

    携帯がパケ放題とかだと・・・・
    ニコもインしやすのでしょうねェ~

    んとに;;
    んとに;・・・・
    また近々伺います~♥

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/08/31 22:48:57

    >†miu†さん
    こんばんわ☆

    体を鍛えられるのは、若いうちの方がいいので、今のうちに鍛えておいてくださいヽ(=´Д`=)ノ

    運動が嫌いなのは、多分、しんどいだけで楽しくないからですね(^^)
    しんどい・つらいだけが運動ではありませんので、楽しみながら・適度に体を動かすなどの工夫をしてみてください。

    歳をとってから、後悔するのは、自分自身なので…(・ω・)

    では。

  • †miu†

    †miu†

    2009/08/31 14:20:52

    走りますね~大変そうですm(_ _)m
    私は運動嫌いなので
    ずっと文化部でした(^ω^;)

    でも吹奏楽部で走らされて・・・のびてました。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/08/31 09:02:23

    >レモングラスさん
    おはようござます☆

    そうですよね、私は中学の時、テニス部とか、卓球部、野球部って、陸上部より沢山走っているように思ってました(^_^)
    事実、学校のマラソンとか持久走なんかは、陸上部以外の方が多く、上位を占めていましたから…(^^;

    まぁ、私は短距離なので、長距離走は門外漢ですが…(  ゚̄o ゚̄ )

    では。

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/08/30 21:53:38

    学校・・私もテニス部でずっと走ってました^^

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/08/26 20:34:46

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    みゃこさんの運動能力が少しだけわかったような気がします…(´∀`)

    100m~400mが短距離で、
    800m、1,500mが中距離で
    3,000m以上が長距離かな?
    長距離は苦手なので、よく理解してません…(^^;

    陸上競技は、高校までですね(^^)
    大学は………(^^;

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/08/26 10:14:25

    短距離種目だけど長めですね~!
    私は50m以上走るとタイムがダダ下がりしてましたよ~
    スピード維持が必要ですよね。あとラストスパートする体力・・・。
    んー400mは長距離に見えまてしまいます(笑)

    ・・・完全に陸上の人だったのですね・・・ちょっと意外です(笑)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/08/25 21:35:10

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    田舎に帰ったときは、山の中とか、田んぼのあぜ道とか、近所の川なんかで遊んでましたね(^^)

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    長距離は体に合わなかったようです(^^;
    短距離なんですが、200m、400mの選手でしたね(^^)
    混成五種競技もやってました( ´ ▽ ` )ノ

    今は、家から駅まで走ってます(´Д`;)

    >skeさん
    こんばんわ☆

    中高は、陸上部ですヽ(;´Д`)ノ

    球技は苦手です…Σ(´д`;)

    では。

  • ske

    ske

    2009/08/25 20:10:19

    走ってた???
    まぁぶるさんは陸上部だったの?
    それともサッカー部?

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/08/25 10:33:48

    走りまくってますね(笑)青春ですね?
    長距離か短距離か・・・気になります。
    私は今現在走ってます(仕事場に・・・)短距離です!(笑)

  • 林檎

    林檎

    2009/08/25 09:56:30

    小学校は野山を走ってた?w