にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

タイヤ交換

日記

今日は、タイヤ交換をしてきました。

20分くらい早めに着いたのですが、
すぐにやってくれました。

目の前でホイールを付けてくれたのですが、
「あまり車乗っていないんですか?」
「タイヤのミゾが全然へってない・・・」
と言われました。

なにせ、普段は往復20分の通勤にしか
使っていないので・・・。

ドライブが趣味だといいのでしょうが、
私は、実は運転が苦手なのですよ~。

でも、車を飾るのは好きです♪

  • エシェル

    エシェル

    2014/04/12 18:54:12

    迅伐ちゃん>車に詳しいのですね。
            アクセル全開は怖すぎです。きっと操れないと思います~^^;

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/04/10 00:20:11

    車は買い物とかの道具と考えて乗るか、操って楽しむかによって乗り方が全く変わります。
    自分は車を操るのが楽しいので、タイヤのショルダー(タイヤのカドです)が減るのが早いです。

    運転が苦手なら、なおさらアクセルを1度全開にしてみると車の限界と、自分の限界が分かるので試してみるのもいいでしょう♪
    運転が苦手な人は、自分の運転に自信がないと思っていると思うので、自信をつければ苦手意識がなくなりますよ♪