kensan

春だな~!

日記

シャワーだけでも十分な季節になりました!

ついこの間まではシャワーだけでは湯船にどっぷりと浸かって
温めないと風邪をひきそうになる寒さだったのに・・・

ダンスの例会日には必ず体中の埃を洗い流してから出かけるkensanです(*^^)v

ついでに 「夏だなぁ~!」と感じる瞬間。。

シャワーだけなのに体中から汗が噴き出してくるようになったとき。。

kensanは “ 汗っかき ” なのです(^_^;)

ん? 冷水を浴びればいいと・・・・

               冷たいのはイヤです!


 ここ数日で雪もたちまちなくなっていきます・・・
               軒下にはまだ残ってますがね・・・

  • Queenぱるぅ

    Queenぱるぅ

    2014/06/28 21:52:41

    反応遅いと
    即消える管理人です以上

  • kensan

    kensan

    2014/04/10 23:27:13

    ルビーさんへ

    重労働って感じるときもありますね~、、休みなく踊ってると。。。

    でも 好きなことは いくら重労働でも楽しいかも(*^^)v
          
                  いつも 冷や汗を流してますがね(^_^;)

    ルビーさんは 汗っかきは太ってるイメージ?・・・
                      kensanはふつうですよぉ~~、、1~2kg落とせと医者には言われるけど(T_T)

  • kensan

    kensan

    2014/04/10 23:14:43

    ふふふさんへ

    へぇ~、、そうなんですか。。。

    kensanの汗は はて?におうのかな~。。。

    まっ、シャワーを浴びてサッパリとしてからの汗だからOKでしょう!

  • kensan

    kensan

    2014/04/10 23:11:32

    やえざくらさんへ

    今日はチョイと寒く感じましたね~。。。

    でも ガマンガマン、、、相手に失礼な身なりでは踊れません(*^^)v

  • ルビーモール

    ルビーモール

    2014/04/10 20:47:36

    ダンスも重労働?
    それとも冷や汗・・・それは有りませんね~
    冷水は絶対だめです(なさらないと思いますが)
    なぜなら心臓に悪いのです~
    汗っかきさん?少しお太りに???・・・

  • ふふふ

    ふふふ

    2014/04/10 20:26:05

    急に暖かくなって汗をかいても
    普段から運動している人はにおわず
    運動していない人は、汗臭くなるそうです。
    (この時期特有みたいです)

  • やえざくら

    やえざくら

    2014/04/10 12:04:35

    この季節でもうシャワーなんてすごい。
    7月位にならないとシャワヘなんて寒くて無理です。

    かっこいいスーツ姿で、ダンスいってらっしゃいませー。