頑張りん子

ハープスター。

日記


今週の日曜日 競馬界では、ギャルたちが 一生に一度のレースに挑戦する。

牝馬クラシック第一弾 『桜花賞』

数ある名牝たちが ここからスタートしている。


今年も 一頭、強そうなギャルがいる。 ハープスター

父:ティープインパクト (父:サンデーサイレンス) 

母の母:ベガ (父:トニービン) 贅沢な 夢の血統である。


ちなみに ハープスターは こと座の一等星:ベガの別名だそうな。


100万円番馬券が ポンポン出ている昨今。

強い馬が 強く勝つレースが 見たいなぁ・・・



巷では 外れ馬券も経費として認めろ!と、
裁判で 国相手に、モメてる猛者もいるけれど…何だかなぁ…(´・_・‘)

6年間で 73億円をつぎ込み、78億円の払い戻しを受けた。
(何故か 公務員:41才)

一日で1億円以上もネットで馬券購入したことも あったとか。(゚∀゚*)


このアホのお陰で、我々 貧乏な チマチマ ネット馬券購入者も、
肩身の狭い思いをすることに ならなきゃイイけど…ww


まずは ハープスター 頑張れ~! (*´∀`*)






  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/04/12 21:47:32

    >はーぷさん

    まず 顔がとっても可愛いのです。 お品があって、賢そうで ええとこのじょん…の雰囲気なのですよ。
     (。◠‿◠。)

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/04/10 23:48:41

    ハープスターって、そんなにすごい血統だったんですね(@_@;)
    聞くからに体に恵まれた強そうな血統に感じます。
    ハープスター頑張れ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

    それにしても馬券に億単位の金額つぎ込めるって、一体どんな生活しとるんじゃ!
    ・・ってカンジですね。
    それだけあったら競馬やらなくてもよさそうなものなのにw