つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

よつばぁ

仕事

ちょこっと久々にじっしょくww


しってる?

よつば牛乳?

しらんよね^^;

北海道の牛乳

http://www.yotsuba.co.jp/white/

用事がありついででためしてみました。

試したのは
よつ葉の白いパフェ

かなり濃厚です。

甘みもあり牛乳使っているからかなりのくりーみぃで
さすがは北海道
素材がいいんだぜ
北海道住んでいる人いいなーって感じです。

機会があれば是非また食べたいです^^

たまには北の大地もいいんでない?(笑)

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/12 01:51:39

    牛乳、知ってる。

    パフェか~・・・・・・。
    最後に食べたのいつだ?

  • くま love

    くま love

    2014/04/11 12:48:52

    よつばぁってばばあの事かと思ったw

    北海道の牛乳好きだよー
    ばばぁ牛乳は初めて聞いたw
     
    うみゃーのかw
    パフェ食べたいな~(゚∀゚)

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/11 00:41:21

    よつば牛乳!確かうちの近所のc○○pで商品を扱ってた筈~
    友達と一緒に共同購入した記憶がありますヾ(・◇・)ノ ピヨ

    お店があるんですね~知らなかった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    パフェ美味しそう~٩( ᐛ )و

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/04/10 22:43:08

    知ってますよん よつ葉牛乳!!
    よつ葉の白いパフェは美味しいです♪
    ソフトクリームも抜群に美味しいですよね~(*^_^*)
    食べたいです~~~(^^♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/10 18:34:04

    朝気がつかなかったけど、

    よつばといえば、
    バター思い出したのはなんじゃろ・・・
    自分の頭の引き出し故障??ちゅう???

  • 桜子

    桜子

    2014/04/10 08:11:55

    高価だけど、美味しいのよね~

    北海道の食べ物って、ほんとに美味しいものばかり^^

    移住したいわ*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/10 06:42:16

    甘みかぁ~~いいかも、

    大阪にあるのかな~?
    売ってるのかな??

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/10 00:00:47

    うーーん・・・知らない(^^;

    そして、牛乳苦手なので牛乳の味のすんごいのは
    食べれないな(^^;
    だから愛知牧場で売ってるソフトクリーム食べれないのだ・・・

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/09 23:56:35

    わー!うまそーーw
    北海道のミルクはやっぱおいしいよねーーー^m^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/09 23:56:03

    よつば牛乳。。
    きいたことあるよ~^^

    でもでもっ!
    パフェ~☆
    おいしそ~~~❤

    たべたいっっ!!(笑)