メージャン

憧れの乗り物。。。

車・バイク

飛行艇かなl?

『紅の豚』で海に浮かんだ飛行艇で女の子たちが遊んでたのがすごく楽しそうで。

飛んでないけどね(笑)

メーヴェ(だっけ?)ナウシカが乗ってるのも気持ち良さそうですよね~

ジブリアニメで出てくる乗り物はどれもすごく自由って感じで好きです。

でも実は高いとこは苦手なんだけどね^^;

  • メージャン

    メージャン

    2014/04/14 19:48:19

    > 羽根井ゆりか さま
    お久しぶりです~♪
    キャンピングカー、私も乗ったことないです。
    秘密基地みたいで楽しそうですよね^^

  • 羽根井ゆりか

    羽根井ゆりか

    2014/04/12 19:37:41

    私は、キャンピングカーに乗ってみたいです(*´ω`*)
    最近は軽のキャンピングカーがあるらしいので、安くていいだろなって思います。

    そんな訳でお久しぶりです。
    ただ今妊娠6ヶ月で安定期に入りました(*´∀`)

  • メージャン

    メージャン

    2014/04/11 17:29:16

    > 真凛 さま
    夢の中だけでも良いから乗ってみたいです。
    気持ちよいだろうな~

  • メージャン

    メージャン

    2014/04/11 17:25:11

    > snowpink さま
    やっぱり『憧れ』って言われると出てくるよね~
    高いとこが怖いから余計に憧れちゃうのかな?

  • 真凜

    真凜

    2014/04/11 10:23:06

    メーヴェは本当に気持ちよさそうですよね^^

  • snowpink

    snowpink

    2014/04/11 06:49:43

    ピンクもね、あこがれの乗り物って聞いて
    「メーヴェ」が最初に浮かんだの~
    あれに乗ったら気持ち良さそうよね~♪

    で、実はピンクも高所恐怖症(笑)乗れないw