✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もう~~!今度は、「テプラ」が・・・

日記

このお金の無い時に・・・

またまた、困った事が・・・・

7年?(正確には、わかりませんが・・・)

ぶりに、押し入れの中から、割と気に入っていた、「テプラ」を

久しぶりに使用しようと、出したら、


なっななな~~~~~んと!

壊れている!

テプラ用テープも入り、ちゃんと文字の打ち込みもできるし、

ちゃんと、「取説」を読みながら、操作を研究しながらやっても、

文字印刷完了まで、出来ない・・・・・(モチロン、バッテリーは入ってるんだけど。)

まるで、ワープロ(懐かしい、パソコンの親のような存在ですね)

を初めて触った時の感じのようです。


それにしても、前回たいして使用してないのに、もう故障じゃーやってられない・・・


こんなに、金銭的にも困っている時に、故障・・・・・

またもや、気分真っ暗の「ごぜ丸」であります。