tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月11日

日記

昨日は花見に行ってきたよ。。

知人が車で連れて行ってくれたじゃ。。

散る桜。。

俺の人生と同じかな。。

散り際がきれいだってさ。。

お散歩は車から降りて歩いたので。。

それだけにしておいたよ。。

おやすみなさい。。

  • コハル

    コハル

    2014/04/12 22:35:05

    お花見きれいですよね~^^

    花が散るのは、次の実になるためですよ~~
    楽しい時間は、たくさんのプレゼントをくれましたね~~^^v

    来年も楽しみですね~

  • 妙子

    妙子

    2014/04/11 22:45:38

    最後の花見だからのぅ。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/11 21:42:16

    こんばんはヽ(*´v`*)ノ

    次は八重桜が咲き乱れますよぉ~♪

  • 美咲

    美咲

    2014/04/11 21:27:20

    こんばんはε=┏( ・_・)┛