しょう

毎週イベント ブログを書いて家具をもらおう

車・バイク

今回のカテゴリは「車・バイク」「車・バイク」カテゴリで憧れの乗り物についてブログを書いてみよう♪

(車)フェーラーリ ベンツ ??? 一生乗れない。。。 生まれ変わっても無理だ。。。

(バイク)市販車は 憧れはない。。。 レーシングマシンに1度乗ってみたい^^

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/07/05 10:33:05

    畑の野菜収穫できるよ!

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/06/02 02:28:16

    行ってきた♪ 10万越えハート獲得^^v

    しょうさんのパワーアップは凄いね! 期待以上だったぁ ありがとう♪ 

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/06/02 02:11:04

    召集♪ 行くよ~! 期待裏切らないでね^^ 

  • 希兎

    希兎

    2014/05/08 01:39:32

    おおお、夜中に訪問ありがとうございます♪

    素敵とお水どうぞ!

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/04/14 12:17:02

    お金あったら乗る?^^ ヨットもらった~^^v

  • 茅瑠

    茅瑠

    2014/04/14 08:00:04


    販売店へ行き試乗っていう手はどうなのかな?^^
    どんな感じなのか~座ってみるのも乗った事にはなるね^^
    なんちゃって~んwヾ(´・∀・)ノ

  • wabi

    wabi

    2014/04/12 22:44:55

    世の中いつ何が起きるかわからないよ~(*´艸`*)
    と、いつも能天気なわたし(*'-'*)エヘヘ

  • しょう

    しょう

    2014/04/11 16:49:36

    お金が無くて 乗れないの^^

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/04/11 13:52:33

    車、二番目記載は100万位の乗っている人いますけど~^^v 免許が無くて乗れないの?


    昨日の

    釣りの成果は虹鱒・ヤシオ鱒・さくら鱒・ブラウントラウトでした。

    ブラウンは燻製にしても美味しくないし、月間大物大賞の魚だったけど

    43センチはトップではないのでリリースしました。

    午後から強風。。。