みかくとう

ギンブナ 69位

ニコット釣り

トさん メさんと一緒にランクイン

いつものように?寝落ちして
今朝みたら、「シャチホコ」!
まさに、逃した魚は大きかったですね~

あらたに、青ガチャが始まりましたね
まだ前が揃っていないのですが
コンプリートと勘違いして一週間ぐらいやめておりましたので
今回は、自分が悪いので仕方ありませんね

昨夜から、ひどいときの仕事中ではなく、
自宅滞在中の膝サポーター着用にしてみました
効果はあるかな?

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/04/12 02:23:34

    私、まだ新しい青ガチャ回してませんでした^^;
    これから回しに行きま~す。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/04/11 23:58:59

    僕も時々釣りの途中で寝落ちしてますよ。
    そんな時に限ってレアアイテムです。

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/04/11 22:55:44

    ランクインおめでとうございます^-^

    シャチホコ釣ってたんですか><

    青ガチャ頑張ってくださいb(^^)d

    膝大丈夫ですか?