fumi23

病院・・^^;

日記

やっぱ、2日続けての病院通いは・・・疲れる^^;

母「疲れない?」
くるみ「疲れてないよ、元気だよ~」

とは・・・言ってるけど・・かなり疲れた^^;

ランチにオムライスシチュー定食を食べて
元気になったけど・・・今夜は爆睡しそう^^;

土曜、日曜は、何処にも行かずにニコッとタウン
と休憩日^^

月曜は・・・またもや、自分の病院^^;
行く所は、病院ばかりなり・・・(>_<)

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/11 18:39:40

    ナルちゃん♪
    ナルちゃんからは、イッパイ、イッパイ プレを貰っているのに、
    これしか、お返しが出来なくって^^;くるみの愛?哀?藍?を込めて^^;
    うん、うん、お互い明日はゆっくり・・・ナルちゃんは休肝日???

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/11 18:36:30

    なめももさん♪
    初めまして^^
    3月18日まで、1カ月半超、入院してたんです^^;
    まだ、完治してないから・・・当分、病院通いなんですよ(>_<)

  • naruffy

    naruffy

    2014/04/11 18:15:38

    おちゅかれさん!プレありがとさん(^O^)
    明日は私もゆっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なめもも

    なめもも

    2014/04/11 17:12:11

    病院?
    どうしてですか?