なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

中学校3日目~またまた方言~

コーデ広場

方言で書いてみます(笑)
なんか、皆さん、高評価のコメがついたので自信が付きました/
ありがと♡

今日はたいね、学校探検と体力検査があったったい。
体力検査はとっても緊張したったい・・・。
やっぱり、まだよく知らない人もいるけん、その人の前でするのをビビりよったたい。。。

学校探検は、とっても楽しかったとよ^^
はやく学校のマップを頭に入れたいけん、よく観察してきたばい^^

楽しい中学校、明日も言ってくるばい^^

バイバ~イ

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/12 13:02:52

    完結したよー☆

    めちゃまとめ方下手なんだけど・・・。
    終わり方全くのノープランだったの!!もーやばー

    けど番外編書きたいから「これでいいやー」ってなっちゃってww

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/12 11:42:15

    あーやばい・・・。関係無いけど腹筋めっちゃ痛い(>_<)

    多分上体起こしをしたせいだね、うん。

    それはそうと更新したよ^^
    今日で一応完結(予定)♪

  • 櫻☆桃

    櫻☆桃

    2014/04/12 09:57:33

    じゃあ、私も…
    今さっき、テーブルのかどにひさの小指ぱちみかしてしまったばーよ。
    あがっみたいな
    しにかん痛かった~
    まぶやーまぶやーうーてぃくーよー

    うちなーぐち(沖縄の、方言)です!
    意味わかる?

  • (真凛・ω・。)

    (真凛・ω・。)

    2014/04/11 22:10:38

    うちも方言ww


    学校たいぎいけど、やっぱぶち楽しい!
    でも、体力測定で足が筋肉痛で痛い…じゃけぇあんまり動きたくないんよww
    ずっとPCの前に座っとるw

    あんまないけど、広島弁w

  • ガラスの猫

    ガラスの猫

    2014/04/11 20:58:07

    じゃあ、うちもいちおう方言で!
    うちはめっちゃ疲れたー
    ってゆーか、うちなんか下駄箱すら分かんなかったけんね
    やばくない??体力テストとかはまだないよーでもいやだな
    月曜日からがちゃんとした授業なんやけど
    授業のとき、メガネかけねいけんけ、いやだ。

    あんまり方言入ってないね。ちなみにこれは福岡の方言だよ

  • アルト

    アルト

    2014/04/11 18:52:19

    けん、たい、ばい

    うーん熊本弁は奥が深いけん。

    ばってん おいらも 熊本弁 覚えるとよ

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/11 18:17:32

    おー

    ちなみに明日は学校ないよ?
    私正直あまり楽しくないんだよね・・・自分で言うと変だけど疲労困憊。。。