つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

よしたけ

車・バイク

ってみないねそういえば^^;

一時ブームだった
生キャラメル

今じゃ下火^^;

たかいもんねーーーー

http://www.hanabatakebokujo.com/retail/mozzarella-bar.php

いってしまいました。

花畑牧場4種チーズピッツァ 特製生キャラメルとご一緒に
を食べましたがいや
ピザにキャラメルソースあわない^^;
あまったるくて脂っこい感じになり
どーなんじゃろ(笑)

あとパスタも食べたんだけど
普通でした(笑)

前に豚どんも食べたことあるけど
普通だし
違うのは値段が少し高いぐらい(笑)

やはりなかんじでした^^;

  • sara

    sara

    2014/04/12 18:58:07

    キャラメルソースをピザに??( ̄Д ̄;; さすがに合わなさそうですw
    よしたけさんて、従業員にメチャ厳しかったですよね。
    今はどうしているんだろう・・・

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/12 13:35:24

    ぴざ。。。きゃらめるそーす。。。

    たべたいでない。。。~~~www

    もっと しお の ぴざ たべたい~~www

    ふらんすじん あまい すき ひとも いるが~~~

    しかし ぴざ ので あまいは ふらんすじん たべないよ~w

  • 桜子

    桜子

    2014/04/12 11:46:59

    ピザにキャラメルソースは、食べなくてもあわない感じ^^
    やっぱり、今一なのね~でもこれが、好きな人もいるんだろうね^^

    値段が、高いだけなんて~駄目ジャン、ネ><

  • くま love

    くま love

    2014/04/12 03:37:13

    値段高いくせに、お味が普通なの?
    ぼったくり?w

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/12 02:41:10

    花畑牧場・・・むかーし、店で北海道物産展をやるとかいうときに
    交渉しに行ったらけんもほろろに断られたって担当者が言ってた気がする~ww
    もう今ではお金のかかる物産展ができなくなっちゃったけどね~☆
    だから六花亭の商品も見なくなったなぁ~・・・うちの店では・・・

    ピザにキャラメルソースかぁ・・・残念w

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/12 01:49:48

    そこだけ違うのか~~~~ぁ。

    微妙に残念な結果だ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/04/12 01:09:11

    生キャラメル、
    色々な所で出しているし~、花畑牧場でなくとも・・(汗)。

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/12 00:49:32

    アレ?今更気がついたんだけど、ひでさん、前のブログもそうだし
    北海道行ってたの(・_・?) お仕事で新千歳空港経由なのかな(・_・?)

    そういえば本当に見なくなりましたねーよしたけさん...( = =)
    一時期は品薄だった生キャラメル・・・私の近所でやってた北海道フェアでも、最後は随分売れ残ってました(^^;)

    普通は残念ですね・・・せっかく北海道なのにヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/11 22:00:20

    なんか想像できないwww
    高いよねーー(@_@;)

    激辛らーめんが食べたいwwwwwww