ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-11の運勢)

おみくじ

「大吉ニャ!」だったのか。
全然実感がないな~どうしてなんだろうなぜなんだろう。。。

今日は、帰宅時に3駅歩いてきた。
体調が良かったので、先日のようにフラ~となる事もなく元気に帰宅した。

今日は250g入りのおからが45円だったので買ってきた。
後日楽をするために、作り置きでひき肉入りのおからの煮物をど~っさり作った。
我ながら美味しく仕上がった~と満足~(*^.^*)v

オクラと今日買ってきたいんげんも湯がいて、それぞれタッパに入れてストックした。
すぐ食べられるように大豆も煮ておこうかと思ったが、タッパが足りない。
冷蔵庫の中の物をもう少し消費してからでいっかぁ…。

~~~~~

実用化までどのくらいかかるのかな…。

放射性廃棄物の無害化に道? 三菱重、実用研究へ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ040JJ_X00C14A4000000/

2chから拾い物

常温核融合研究の近況 ・第 10 回常温核融合国際会議報告
http://jcfrs.org/file/ICCF10_report.pdf

重水素透過によるパラジウム多層膜 上での元素変換の観測
https://www.mhi.co.jp/technology/review/pdf/421/421050.pdf