りんぷぅ

最後のメール

日記


今日は 久しぶりに 中学時代からの友人とごはんを食べに行く約束の日

その友人は 超マメでアクティブなので 昔から 常に スケジュールは満杯


しかも しっかりものなので仕事も店長をまかされて 朝から晩まで働いている

昨夜も深夜に帰宅した彼女は

「モノが二重に見える・・・意識もーろー」とメールをくれた

 

では 朝はゆっくりして だいたい11時頃にしよう・・・というメールをしてから寝た

で・・・今朝になって 10時くらいから メールをうったり 電話を鳴らしたりするけれど

一向に 連絡が取れない

ふと 昨夜のメールを 思いだした

「モノが二重に見える・・・意識もーろー」・・・これって 脳血管疾患とか 大きな病気の前兆じゃないっっ!!!

それから 急に心配になって 電話を自宅にかけたり 携帯にかけたり メールをしたり

必死になるけれど いっこうに 連絡がとれない

また こんな時にかぎって 自分の携帯も なぜだか 通話の音が聞こえなくなったりして

何が どうなってんだか

 
自分がすぐにかけつける方がいいかもしれないと・・・急いで準備をしてから 

もう一度携帯に 電話をかけると しばらくして

「あ~・・・・」と友人の声 しばらくして

「あぁっっ・・・ごめんっ ねてたっ」

って 生きてたらいいんだよ 会えるからさ 毎日、遅くまで仕事で大変だもんね

でもさ 昨夜のメールがさ あるから 本気で アセった~

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2014/04/16 11:19:43

    xxナミxxさん

    ややこしい書き方をして ごめんねぇ。
    ちょっと ドキドキ感を一緒に 感じてもらいたかったの・・・
    普段から働き過ぎの彼女なので 何があってもおかしくはないので これからはもっと注意しないといけないなぁとおもいました・・・

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2014/04/14 17:40:14

    (*ノ-;*)はあ・・・もしやと思いつつ・・・クリックしてみたら・・・良かった><
    お友達の事だったのね><;

    まあ、ご無事で何よりでしたw^^;
    それにしても・・・・紛らわしい言い方だけを残されると困るわね~。
    焦るじゃないの・・ねえw( *´艸`)クスクス

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2014/04/13 12:33:58

    ♪ふみふみさん♪
     ふふふ タイノエの あの映像 背筋ところが全身鳥肌の衝撃は  忘れられない出来事です。
    いまだに 鯛=タイノエ 
    魚屋さんで ふみふみさんを 思いだすことは日常となっています(笑)
    ふみふみさんの 文章って 想像しながら読むので 記憶に残るようです
    じゃすみんさんも あの タイノエの話を覚えていてくらたようで 先日書いてくれていました(*^_^*)

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2014/04/13 12:27:02

    ♡千夏✿さん♡
     ハラハラしてもらえた(*^^)v
    わたしも ドッキドッキしたので ちょっと 読んでもらう時に体感してもらいたくなちゃって
    意地悪な書き方して ごめんねぇ<m(__)m>

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2014/04/12 20:09:15

    タイトルが不吉ですよ~。
    駄目かと思っちゃいました~。

    タイノエ以来の衝撃かと恐れましたよ~。

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/04/12 17:10:08

    メールの内容が内容だけに、それは焦りますね|д゚)
    タイトルも深刻そう?だったから、ハラハラして読んじゃいました。
    良かった~何もなくて^^

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2014/04/12 08:41:18

    電話がつながるまでの間 ほんと よからぬことばかり 考えて 
    パニックになってしまった(>_<)
    めっちゃ タフな子なんだけど それゆえ 無理してしまうから 気をつけないとね 
    ありがとう☆ じゃすみんさんからの伝言も 伝えて 用心してもらわなきゃね

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/11 23:37:02

    やだーーーー。。あせった!!
    覚悟して読んじゃったよーー・・・
    よかったあああ、、、寝てたんだね――ホッ。。。

    でも
    きおつけてって言って(^_^;)