マメ

久しぶりに赤ガチャへ

日記

青ガチャをしばらくやってたけど、なかなか当たらないオイラは久しぶりにハズレのない赤ガチャをやってみました。

 結果、背中につけるリボンが当たったけど、これ女の子用だよな...
つけられないよ~( ̄□ ̄;)!!

 カモン、カッコイイ、アイテム

  • マメ

    マメ

    2008/12/21 00:47:21

    ここのアバターは女の子っぽいから、あからさまに変じゃないかもしれないけど微妙だよね( ̄□ ̄;)!!

    オイラもクマはほしいww

  • みるきぃ☆

    みるきぃ☆

    2008/12/20 10:54:18

    男の子も結構、つけてましたよぉ^^;~可愛いかも^^;

    わたしは赤ガチャのくまさん、欲しくてやってるのだけど、ぜんぜん当たってくれません^^;

  • マメ

    マメ

    2008/12/20 10:45:03

    ステッキいいなww
    リボンは1個だけど使わないしね(^_^;)

  • アクア

    アクア

    2008/12/20 08:03:14

     昨日また青がちゃしたんだけどぉ・・・初めてはずれが7回だったのですよぉ~。
    ステッキとか4個あるし、そのリボンも二個かなぁ?
     悪魔のしっぽは出ないよぉ・・・・;;;