調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

寒いのでマントはおってww

コーデ広場

一子相伝の武術家?ww

もらったステキコーデ♪:30

クルクル回る背景ww

 
 昨夜は早寝で投稿できなかったので朝一投稿ですww
昨日は本日か出張なので早寝したんですねw
昨日チャリイブ(サイクリング)して折りたたみ自転車を収納する時『ギクッ』
“ヤバイ調体師ギックリ腰じゃ、しゃれにならん!”とおもいきやもどきで入浴で和らぎ
今朝方4時ころ痛みで目覚めそれからアチコチ治療してました。
左半身麻痺で固まっていた左半身、今まで良く傷めなかったなぁ・・・・と思うほど
凝り固まっていましたがどうにか和らいで今に至りますww
 腰痛医療の勉強も自分のカラダで出来ましたww

痛みの部位を発見するのは実際の患部と痛みの意識とはかなり離れていることが
わかりました!この部位の特定が治療の鍵になりますね。
つまり本人の申告と実際の患部は違う可能性があるってことですね。


早起きしたので時間に余裕があるのはいいことだなぁww