森近霖之助

お知らせ

日記

アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ」って、凄くいい曲だよね

落ち込んでるときにいつも聴いてて、泣ける


さて、お知らせを2つほど。

(1つめ)。
今から、1泊2日で関東(栃木、東京)のほうに行ってまいります。

関東住みの方!お邪魔します!

もれなくあなたのお宅に!←なんでやねん

(2つめ)。
前のブログに、5月9日にイベントに初出演して、1曲踊るとお伝えしましたが、

主催側の諸事情等ありまして、

踊る曲が2曲になりました!

ひたすら練習がんばります!

(3つめ)。
6月8日、地元のニコニコ関係のイベントに、ラインの友達のヒース君と2人でコンビを組み、

演者側で参加させていただくことになりました!

何踊るかは、まだ未定ですが、頑張ります!

以上!お知らせ終わり!




  • キョン

    キョン

    2014/04/15 22:31:48

    >緋紅さん

    あざます!ツイッターで「小さいイベント出たい」とか言いまくってたら、
    知り合いから声をかけてもらいましたww

    ありがとうございます!

  • 緋紅*

    緋紅*

    2014/04/15 21:58:07

    凄いですね!演者側でイベントなんて…!
    応援してます(’-’*)

  • キョン

    キョン

    2014/04/13 18:38:44

    >ガラスの猫さん

    臭いですよ?
    汗が防具について、それが慢性的になって、臭くなるんですw

  • ガラスの猫

    ガラスの猫

    2014/04/13 18:32:57

    え、剣道部って臭いんですか~?w
    汗とかですか??う~どうしましょう