りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

憧れの乗り物

車・バイク

子供の頃に憧れだったバイクにはもう乗ってるので、
次は馬ですね!←

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/14 00:14:35

    笹良さん>
    もうしょっちゅう馬に乗りたいって言ってる気がしますw
    北海道の馬って、普通イメージするサラブレッドとは体形が結構違うゴツイ感じのでしたっけ。
    沖縄にも背が低めの独特の馬がいるらしいし(TVで見たw)各地のお馬さん乗り比べてみたいわぁ(*´∀`)

  • 笹良

    笹良

    2014/04/12 15:04:26

    馬もいいですよね。私もいつかは乗ってみたいと思っています。
    見た目が格好いいのはやはりサラブレッドでしょうが、私としてはいつか北海道で、道産子にのって雪道を爆走してみたいです。

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/12 10:57:05

    さーさん>
    お久しぶりです♪
    書いてから乗り物とはちょっと違う気もしましたが、まぁいっか☆って(笑)
    いつか叶えたいです~馬に乗って走りたい(*´∀`)

  • さーさん

    さーさん

    2014/04/12 10:53:06

    こんにちは^^
    まさかの馬にびっくりしましたがw 
    確かに馬に乗ってみるのは憧れますね★

    夢がかないますように★w