ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レアがいっぱい釣れました♪

ニコット釣り

今日の初釣り、30分で

そんなバナナフィッシュが 2匹と

花の妖精のストラップが 2匹

アカメが 1匹

川の真珠貝が 2匹

レアなお魚が7匹釣れました。ヾ(*´∀`*)ノワーイ


過去最高は、30分間でレア魚9匹 かな。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=54961502


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/04/13 00:14:26

    すごごごご!Σ(・□・;)これを格差社会というのでしょうか? ☆\(・∀・)違う!w

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/04/12 23:08:24

    おお~レア魚が9匹も!
    これくらいの確率で庭の花もメガってほしい今日このごろですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/04/12 22:54:21

    ケイト☆さん こんばんは~♪

    「イースターのうごく羽のひよこ」 最初は欲しいとは思ったのですが、なんせお高いですし
    昨年の「イースターのすっぽりヒヨコ」もありましたから、今回は購入を見送るつもりでした。
    が!
    ケイトさんやお友だちのひよこコーデを見て、わわわΣ(゜Д゜;!! かわいい~❤とww
    頭にラーメン丼を乗せたくなって購入しちゃいましたぁw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/04/12 22:43:51

    すごい。
    おめでとうございます。
    ひよこコーデも可愛い(●´艸`)
    いっぱいあるのですね