✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

またっ!み~つけた!

日記

すっかり、「楽しいTV番組発見班」のごぜ丸となりました!

(正し、楽しい…と感じるかどうかは、個人の問題なので、ごぜ丸から見た

楽しい番組でござんす。)

今回も、また見つけたぞ~~~~~~!

NHK・BSプレミアムで4月9日(水)23:26~放送の「植物男子 ベランダー」という

番組が放送されていますが、この番組がなかなか面白い・・・・・


現在放送中のようですが、ドラマのような感じですが、中高年のオジサンの独特な

世界観というか、なんというか・・・・・

何処にでもいると言っても、昭和感のある、過去には、広告業界、出版業界、

アパレル関係にお勤めしていそうな感じの人が主人公です。

俳優の田口トモロヲさんが演じています。

こっそり観て、ニヤリとしたくなるようなドラマです。

毎週、植物をテーマに人間関係と組み合わせてのドラマ・・・・・

ご興味のある方は、覗いてみたら・・・?

う~~~~~~~ん・・・・

これ以上は、太りたくない!


追伸:来週4月16日(水)23:15~は女優の市川美和子さんも出演!

最近、「祝女」はお休みなんだろうか?