にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

憧れっていうかさー

車・バイク

車は乗っているけれど、
バイクは、スクーターも乗ったことないな。

運転苦手なので、できれば交通の便のよい所に
住みたいです。

乗ってみたいのは「リニアモーターカー」ですね。
さすがに、実用化して欲しいよ。

小学校の教科書にすら、出ていたのに、
まだ、乗れないとは思ってもみなかったですね。

  • エシェル

    エシェル

    2014/04/13 23:09:26

    迅伐ちゃんさん>30年か・・・、ボケててもいいので、乗ってみたいです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/04/13 00:23:13

    自分の住んでいるところも交通の便が悪いので、電車こないかなぁ・・・(´・ω・`)
    バスだと時間がずれるし、最寄のバス停からだと目的地に行くのに乗換えが必要なんだよ・・・^^;

    リニアモーターカーは、あと30年はかかるんじゃないかなぁ?

  • エシェル

    エシェル

    2014/04/12 21:24:24

    M.OBrienさん>いつまで試乗会やるのかなぁ~。

              (私の小3は秘密ですよ~)

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/04/12 19:43:54

    わしの小学校3年の時にスデに話題になってたぞよ。
    (アナタの小3とワタシの小3、勝負してみたいデスw)

    今日、お偉いさん達が試乗会やってましたなー。