おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

黄色い異国の魚

ビー玉落とし

やっとうちどめ



ボーナス3回でなんとか打ち止め~~
チビクロクマちゃんがビー玉と一緒に転がってきたけど
あの子が来ると100よりもたくさんビー玉がもらえた気がする
↑ 
(でもうそかも~~~ みなさんはどうでした?)

お試し版のときにはあの子はしょっちゅう転がってきてたけど
今回は少ないわ 
あの子はランダム? ボーナスのボーナス?

それにしても魚って・・・
また時間と集中力があるときになんステージまで行けるのか
挑戦したいかも^^

  • reoma

    reoma

    2009/08/28 17:21:11

    光(ひかる)さん
       Tシャツゲットのためにあれだけやったらもうやりたくなくなるよね^^;

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/08/26 16:26:04

    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

    もうやりません(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • reoma

    reoma

    2009/08/26 10:16:46

    さつきちゃん
       時間かかるよね~~
       集中力がどんだけ持続するかだよね途中で邪魔が入るともうだめ^^;



    くぅちゃん
       チビクマかわいいよね~ なんか楽しそうに転がってくるしww
       すべり台感覚なのかな^^ 
       昨日は夜も登りに行ったよ~ じたばたとね^^;



    menoちゃん
       うんうんわかる~ 
       10をクリアするとまたペースが遅くなるから気持ちも一気にだら~w
       音もかわいいよね なんかラムネみたいでww



    aiちゃん
       転がるよ~~ かわいいから見られるといいねww
       もうこのへんまでやってると運を天にまかせてる 
       消しだまをいつ使うか それしか考えてないかもwww



    シーナさん
       時間ないとできないですよね~
       Tシャツは何とかもらえるように がんばってくださいね~~♪



    ルビー☄ちゃん
       ぜんぜんやってないね? ^^;
       まあ時間かかるし めんどうっちゃめんどうだねwww

       

    myu_myuさん
       そうそうTシャツもらっちゃうともうやる意味なしww
       釣りの方jが大事ですともww



    mobuさん
       チビクマちゃんのことは全然気にしてなかったよ~
       ただ転がってくるとかわいい~~と思ってたww
       でも最近あんまり転がってきてくれないわ^^;
       待ってると来ないもんだね?w



    ていれんさん
       ビー玉がいっぱいになってくるとうれしいですよね♪
       ただあの子はどっかに埋まってるいるのかそれが気になる^^;



    みっきーーちゃん
       次の挑戦は夏休み後になりそうだね~・・・^^;



    泰山娘娘さん
       ありがとう~
       ほ~~~300も増えるんだw  超ラッキ~~
       これまたランダムですか^^;
       出たらいっきだから来てほしいですよねww



    ぴっかさん
       そんな難しいことをやってるんだ?!
       そういう人に限ってチビクマちゃん出現率がアップしそうだよねwww   
         

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/08/26 00:27:41

    20面クリアを狙っているので
    打ち止めになったらいけないの~

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/08/25 21:53:30

     打ち止めおめでとです~^^

     クマコちゃん、くるとボーナスが300個に増えるんですのよ~♪
    出現条件は連鎖だの総消去数だの言われてますが、うちの経験
    だと、単なるランダムなよーな気がいたします・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/25 19:34:41

    がんばれ~♪

  • ていれん

    ていれん

    2009/08/25 17:34:40

    おめでとうございます!
    クマは確かにビー玉増えますね。アレが出るかどうかで効率がぜんぜん違うw

  • mobu

    mobu

    2009/08/25 16:30:17

    reomaちゃん、うちどめ、おめでとう!
    お疲れさまでした^^
    チビクマちゃんは、ボーナスなんだってね~
    私も最近知ったのです^^
    っていうか、最近全然チビクマちゃんにおめにかかってないや~
    時間のあるときにまたやってみよう~^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/25 15:40:18

    素晴らしい〜!
    イベントTシャツGETしてからやってないのょ〜。
    先週は釣りばっかり・・・(汗)

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/08/25 15:20:06


    へぇ~凄いね・・・
    クマが転がる?
    そうなの??????
    今度ちゃんとやってみるかな?

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/08/25 14:06:17

     すごいすごい~。私は全然時間がないけど、できればTシャツは
    もらいたいわ。

  • ai

    ai

    2009/08/25 13:57:31

    えっ!? あの子、転がるの!?
    見た事ないわぁ@@;
    それにしても17ってすごぉ~~~~~~い!!!(☆。☆)

  • meno

    meno

    2009/08/25 13:52:36

    これさ〜12ステージ辺りで、いっつも集中力が切れる・・
    もういいや〜〜〜って感じでゲームオーバーなんだよね
    涼しげだし、かわいい・・・・でも時間かかるね

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/25 12:33:29

    凄いね~~17(☉∀☉) ェッッ!!?
    チビクロクマちゃん 可愛いよ(*´ -`)(´- `*)ね♪
    今ね パズル広場が面白いよぉv(*'-^*)ゞ さきはな屋上まで登れる!

  • さつき

    さつき

    2009/08/25 10:26:25

    うん、時間かかるものね。
    とぎれとぎれに席を立つと
    集中力もなくなるから、ポカするし・・・^^;

    時間があるとき、やってみるか・・・・・・。