ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-12の運勢)

おみくじ

大大吉だニャ!だった。

今日は午前中にフランス映画を2つ見てからかるくブランチだったが、食べる前に体重を量って超びっくり!
前日の朝より2キロ近く増えていた(@@;

帰宅してすぐに大きめのバナナを3本も食べていたのを忘れて、普段よりも多めのご飯を食べてしまったのいけなかったに違いない。
3駅歩いたことでお腹がすいていたから吸収が良かったのだろうか…(--;

とりあえず夕方までに500g減ったし、デトックススープで明日までに調整出来るかな~?


~~~~~

ふ~ん、アメリカ(のシンクタンク)は日本が独立国になるのが気に入らないのか。
外務省や防衛省はそういう事を把握しているとの事。

支那の尖閣侵攻に日米安保発動なし 伊藤貫のそこまで言うか! 
http://youtu.be/w71sSE2MVV8

(追記)
この動画をアップしている人の名前で検索してヒットしたサイトのひとつにこんなのが…。
他人の写真を勝手に自分のアイコンとして使っているのか、木下=朴なのか…(--;ウーム
→http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9e658d8e44c4cdd032ec48886ca61387