ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

有給休暇ぁ~♪

日記

急遽、休みを貰いましたぁ~

超全開お疲れモードですwww

今日は部屋でまったぁ~りしてます♪

言葉を変えると、グッタリとかダラリとかですがぁw

(>艸<)グハ!!

  • ろーず

    ろーず

    2009/08/25 23:58:08

    >しんさん
    その代わりとは…ボーナスの代わりって事ですw
    有休10日は、寸志分位の金額だしねw

  • しん

    しん

    2009/08/25 23:49:40

    その代わりって何の代わりかなぁ~???

    みんな有給10日間以上あるのでは…。入社して1年目なら確か5日間でした。

    うちは、多い人は最大20日間は有るよ。

    でも、ボーナス無しはキツイですね~。

    今は不景気だから、贅沢言えないのかもね…。

  • ろーず

    ろーず

    2009/08/25 23:31:11

    >しんさん
    今の会社は、ボーナス無しの委託業務ですw
    でもその変わりに、有休が10日間あります~♪

  • しん

    しん

    2009/08/25 19:15:14

    有給いいですよね☆

    人が働いてる時に、休めるなんて何か優越感が有るもんね。

    そう思うのは俺だけ(笑)

    ろーずさん、リフレッシュ出来ましたか??