ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

コート壊滅^^:

ペット/動物

やられたもうた><

冬のコート、お猫さまに毟られたwww
…orz


今日、クリーニングにだす予定だったんやわあ。
せやから、洋服ダンスから紙袋に入れ替えて、移動させてたんやわあ。
ちゃんとビニールにいれて封もしてたんやわあ。
帰宅したら、袋、解体されててなあ。
フードの縁取りの毛皮、産卵、毟られて散乱しとってん(:;)

去年、オークションで買った新品のお気に入り@@;
お値段的には千円でおつりがくる落札価格なんやけど。
かるうて、国産品のきやすいデザインやってん。

  • ラト

    ラト

    2014/05/01 22:58:07

    越後屋はなにゃんさん

    ほんとうにw
    油断して、えらい目にあってるのになあ。
    ここ十何年も@@;

    セレイユさん
    ご主人様に逆らえるなら、下僕はやってません。
    ・・・どや顔もかわいいとおもっちゃうからなあ~


  • ラト

    ラト

    2014/05/01 22:56:06

    泪珠さん

    コメント、ありがとうございます。
    そうなんですよね、お猫さまはもふもふ大好き…。
    ポンチョ、残念でしたねえ^^;

    カズさん
    人間閑散したら、とうに『還暦すぎてるんですけどねえ@@;
    悟りはひらいてませんw

    くぅみんさん
    コートを解体とはこれいかに^^:
    もう、あきらめてます…w



  • ラト

    ラト

    2014/05/01 22:49:30

    ちっちさん
    あいたたた><
    被害額はたいしたことないけど、心が痛かったw
    オークションで落として我が家に届いてから、お猫さまがもふもふ部分にご執心w
    ・・・気をつけてたんだけどねえ。
    油断大敵でしたw

    Yureさん
    あ~あ~あ~としかいえまへん。
    コートの残骸のそばでドヤ顔のお猫さまw

    かわいいやら、にくそいやらw 複雑だったなあと^^。

    沙羅さん
    も~思いっきり笑い話やんなあwww^^:
    うさぎのもふもふは、ふうたの狩猟本能をおもいっきし刺激するようやわw
    …しゃあないわなあ@@。




  • セレイユ

    セレイユ

    2014/04/15 22:20:51

    お気の毒(;^_^Aどうしようもないですねえ。
    相手が可愛いお猫さまでは逆らえないし。

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2014/04/14 15:26:19

    あーあーあーあ、やられましたかぁ・・・
    油断大敵ですなぁ(笑)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/04/14 05:14:34

    ああああーーー(。í _ ì。) 解体ㆀ
    またオークションで同じの見つかるかな~  (*ノー`)

  • カズ

    カズ

    2014/04/13 22:34:19

    大好物のエサだけに仕方ないですね。
    まだまだネコ様お若いの~

  • 泪珠

    泪珠

    2014/04/13 18:44:08

    初めまして~

    私もお気に入りのポンチョのファー部分を毟られた経験があります~

    猫様って、ああいうの大好きですよね。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/04/13 15:33:48

    ぶっ……………(o_ _)ノ彡☆ポムポム………(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    いや~笑いごっちゃないのは分かってるけど、
    ふうちゃんの格好の餌食やったんやろうねぇ~( ´艸`)ムププ

  • Yure

    Yure

    2014/04/13 12:05:21

    あ~あ~あ~~ ^^; ふうちゃん、ラトさんがコートを着ていくたびに、いつかきっとあのモフモフを成敗してやる~! って狙ってたのね・・・(くすくす) 侮りがたし、お猫様ですね~v

  • ちっち

    ちっち

    2014/04/13 11:56:30

    あいたたたた^^;
    お猫さまの仕業となると、何も言えないところがやるせない~~(´っω・*)゚・。

    お気に入りのモノって、なかなか出会える機会がないぶん、残念ですね(´・ω・`)ショボーン
    ふうた君、ラトさんの落胆ぶりを見て焦ってたりして^^;