✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

わっ!ウエストがぁ~~~~!!

日記

春の暖かい日、あなたは、今どこでお過ごしですか?

さて、暖かくなって来て、なにしろこちらは、「悪性」の「N教授」のまとわりつかれ

ながらの生活・・・・

昨年も当然お掃除などさせてもらえず、とりあえずコトコトと静かに、

お片付けなんか始めさせてもらいました。

で・・・・・

古めかしい(古くたって新しくたって掃除は掃除…)クローゼットの中のゴミ取りから

始めていますが、まぁ、当然たいした服がなくても、一応「衣替え」。

チト、早いかと思いましたが、

え~~~~~~~~い!一気に「春物・夏物とお取替え!」なんてやっておったら、

ショック~~~~~~~~!!

とにかく、以前着ていた服が入らない・・・・・

何故?

全然、儲かってもいないのに~~~~!!


とにかく、ウエストが全然入らない!

「ホンマや~~~~!N教授にストーカーされるとすごいデブになる・・・・・」

金を貯める楽しみなど全然ないのに・・・・

昔、着用していた喪服なんでぜ~~~んぜん入らない・・・・・


マジ、やばいです。

これから、やっぱりこの体型を直さなければ、お金も無いごぜ丸・・・・

ますます、不経済になるので、やっぱダイエットに燃えないと・・・・

それにしても、若い時と付いて来る脂肪の部位が違うんだよねぇ~~~!

ホント、困っちゃうよ・・・・・・

  • ぴぃち。

    ぴぃち。

    2014/04/13 18:11:14

    こーで素敵ありがとうございます! 
    お礼のStpとお水です^^