ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

「ニコッと大好き♪」

日記

本当は、タイトルのように打ち上げたかったのですが、
文字数の制限上、やむなく「ニコ大好き」で打ち上げてみました。

文字の色がその時によって違うので、またちょっと見づらいかも知れませんが、文字の位置はバッチリかと思います。

この夏の「ニコッとタウン」は本当にイベント盛りだくさんで、
アイテムがたくさん手に入りましたが、かなり散財しました~

みなさんはどうでしたか?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/25 21:32:26

    まこっちさんへ

    コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますね♪

    私も始めた頃(今年1月)は、「月500P」とか決めていたのですが、
    最近では「月数千P」に跳ね上がってしまいました~

    大人ですが無職なので、お小遣いの範囲でやりくりしないと...
    でも限られた金額の中で欲しいアイテムを買ったり、
    無料のアイテムをもらったり、ゲームをしたり、
    今のところ飽きずに楽しんでいます♪

  • まこっち

    まこっち

    2009/09/25 21:22:45

    はじめまして!

    随分前のにコメントしに来てすみません。
    7月30日に住民登録しましたので、ニコタ歴まだ2か月弱です。
    よろしくお願いします。

    初期投資、結構大きいですね~。
    気がつくと、9月のPコ購入分クレジットカード請求が3500円、来月は4000円になりそうです^^;
    ぼくのお友だちの半分以上が中高生(の、しかも女の子たち)ですので、
    ついつい、誕生日プレゼントなど買ってしまい、
    まんまとニコタの営業戦略に乗ってしまっていますが、楽しいです。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/27 15:19:10

    めるさんへ

    ありがとうございます♪
    何度か失敗してやっと撮れました~

    潮干狩りも盆踊りも、もうすぐ夏の思い出になってしまいますね。
    また新しいイベントに期待しましょう♪

  • める

    める

    2009/08/27 00:52:34

    すごーい!!キレイに花火撮れてますねヾ(*´∀`*)ノ♫♬
    これ、タイミング結構難しいですよねぇ;;

    私も散財しつつも、夏のイベントいっぱい楽しみました♥
    特に盆踊りは何度周っても不思議と飽きなくて*笑
    来月終わってしまうのが悲しいです~(∩д⊂*)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/25 21:20:09

    もっちゃん、藍莉*´∀`)ノさんへ

    打ち上げ花火を撮影するのは、タイミングがちょっと難しいです~
    打ち上げる時に、自分が広場の下の真ん中にいると、良い位置で
    打ち上げられますよ♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/25 21:15:43

    やぐもんさんへ

    そうなんですよ。
    私も最初どんな文字を打ち上げたら良いか、全然思いつかなくて...
    友人のブログに「記念に自分の名前を打ち上げましょう」と
    書いてあるのを見て、やる気になりました~

    他の人の打ち上げた花火を見るのもおもしろいですよ♪


    限定アイテムも全部手に入れるのは大変なので、
    本当に欲しいものだけ購入しています♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/25 21:11:37

    yumi*さん、myu_myuさんへ

    私は1月から始めたんですが、最初はよく分からないし、Cコインも少なくて、
    あまりイベント限定アイテムとか購入しなかったのですが、
    だんだんPコインの限定アイテムが増えてきて、お金がかかるようになりましたね。

    8月は「夏祭り限定アイテム」と「夏ビーチ限定アイテム」、「潮干狩りイベント」が重なって、
    今までで一番忙しい月でした~

    来月は少~しのんびりしたいかも...

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/25 16:20:18

    同じく散財ですね〜。

  • 藍莉*´∀`)ノ

    藍莉*´∀`)ノ

    2009/08/25 13:15:21

    こんにちは☀ステプ巡回ですー(*>ω<)b
    すごいうまいですね!?
    私もうまく打ちあげたいです(*´∀`)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/08/25 12:04:39

    すごいね❤ちゃんとみえるよヽ(^o^)丿

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/25 12:00:24

    花火やってみたいんやけどな~
    いざ、そこまで行くと、なんて文字打ち上げるか悩んだ挙句、結局案が出てこずで
    トボトボ・・・なパターンが2回あったwww

    それっきり花火は見に行ってないなあ…

    イベント盛りだくさんやけど、盆踊りとかはもうすでにやってないwww
    そういえば・・・イベント限定アイテムって・・・購入してないやwww
    マフラーとか半被とかw

  • yumi*

    yumi*

    2009/08/25 11:45:03

    ちょうど真ん中に花火が打ちあがりましたね!

    私はニコッとタウンに来て、まだ1ヵ月なんで
    イベント沢山で面白いな~と思ってたんですが、盛りだくさんだったんですね!
    「kenさんのマフラー」が高くて大変でした。