ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-13の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
今日は天気が良くて、可もなく不可もなく平穏な1日だった。

あまりお腹がすかないのは、おからの煮物ちゃんがおなかで頑張っているおかげかな?

~~~~~

今日は、チャンネル桜の移民問題の討論を見た。
安易な移民の危険性と、日本国民皆が貧乏になったほうが、成長できると思っている者ら(中央の人達)が移民を推進しているという事だ。
移民を入れないほうが、かつて人口が増えていなくても日本経済が高度成長時した時の国民所得などのデータをみても内容が良いという事がわかった。

札幌のチャイナタウン構想の話が具体的になっている。
詳細が2番目の動画で話されていた。

2013年6月米国国務省が「人身取引報告書」を出していて、技能実習制度の強制労働が問題化している事が3つ目の動画で話されている。
日本の左翼が、日本を加害者としてたたく為の材料になるとの事だ。

現在日本が建設現場に入れようとしている外国人技能実習制度がまさにそれ。
それ以外にも技術の継承問題や、安全性を重視する日本では一つのヒューマンエラーで会社が終わる危険性もはらんでいるという事だ。
日本人の労働者の賃金を上げて、国民を豊かにする方向にして欲しいものだ。

JAと介護業界が移民推進希望という事で自民議員にも票のため移民反対できない状況らしいが、安易な移民はいらないよ(="=メ


【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]

1→http://youtu.be/2VELCEcnU6A
2→http://youtu.be/VdtmU9j4fjo
3→http://youtu.be/ovAr0k6XFtA

~~~~

今日観たのは昔のイタリア映画で、何も考えずに笑える作品だった。
たまにはこういうのもいいかも~(*^^*)
ソフィア・ローレンはゴツゴツしたきついイメージで好きではなかったけど若い頃は綺麗だったのね~(驚!)

昨日・今日・明日
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00569/v08401/v0828500000000527259/?list_id=1672711