LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

憧れの乗り物・・・

車・バイク

以前のお題、
「運転してみたい乗り物」(だっけ?^^;)で
架空の乗り物を挙げましたが・・・

架空の乗り物はやはり憧れますが、
ここは実在(だった)の乗り物で・・・^^;

子供の頃、だいたい

電車

に憧れたものです^^;

私は特に、

クハ86系

に憧れたものです。
これ、いわゆる”湘南電車”ってやつで
結構人気のある形式なんですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/17 20:52:03

    たまごさん
    電車はやはりときめく乗り物
    なのでしょうね^^

  • たまご

    たまご

    2014/04/17 15:19:09

    私は修学旅行で始めて新幹線に乗って、ときめいた思い出がありますw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/15 21:49:53

    マンダリンさん
    あはははは・・・^^;
    こういうのは鉄道ファン(マニアまでは行かない)でないと
    なかなかわからないですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/04/15 21:06:53

    クハ(・・? なら98では?と思ってしまったりwww

    湘南電車? 江ノ電かな?と思ってしまったりwww

    ↑まったく分かってません<(_ _)>

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/14 23:05:41

    くりんさん
    クハ86、吊り掛け駆動に
    木製の内装・・・なかなか味があります^^

    このブログ、かなりマニアックなので
    さすがにコメントが少ないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/14 23:02:54

    おのさん
    子供の頃に鉄道に憧れて・・・
    そのまま成長して鉄っちゃんに
    なるんですね・・・^^;

    マニアになると
    形式どころか車番まで・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2014/04/14 05:21:36

    ピンと来ないので、ググッてしまいました… (^_^;)

    いわゆる "旧型国電" ってやつですね♪www ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    昔の電車は "味" があって良かったですw

  • おの

    おの

    2014/04/13 23:25:58

    鉄道は子供時代の憧れの一つですよね^^
    でも名前とか私はさっぱりでした^^;;