小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

危険!

日記

子供に銃を与えると危ないですよね。


アイツムカつく! パーン!

親が宿題しろってうるさいから  パーン!

部活の試合で負けたから相手チームを パーン!

きりがない。

これ、子供だからと書きましたが、程度の低い大人でも同じ事だ。

そして会社のなかではにたことが起きている。

幼稚な頭の連中に無駄な権限を与えている

組織を率いる立場であれば会社全体のバランスがいかに大切であるかわかってそうなもんだけど、ほとんどの連中は自部署と自分の保身ばかり


いらいらしますな

  • RUI

    RUI

    2014/04/14 13:39:38

    私が以前勤めていた職場でも、保身のあまり攻撃する人たちばかりでした。
    でも、Joeさんのような考え方の上司もいてくれたおかげで、仕事が出来ていたのかも・・・
    同じ会社であるならば、共存共栄でなければいけないのにね><