りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

連続で地図が出たw

イベント

というわけで無事に地図が集まりました♪
こういう運ってあるときはあるのねw

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/14 22:50:56

    さーさん>
    下位素材だけに、何度も下位クエに行くのが面倒で面倒で…
    早く故障してくれるといいのですけどね~

  • さーさん

    さーさん

    2014/04/14 21:09:51

    あ~・・・意外に下位素材でも出ないものありますよね・・・・・;;
    物欲センサーにも優先順位があるのでしょうかねえ・・・・・・。
    故障してくれることを願わねばww

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/14 19:42:16

    さーさん>
    最後の3つの地図は花びらナシでトントン拍子に集まりました♪
    物欲センサーは垂皮竜の皮に向いてます…下位素材なのに垂皮油ばっかりが出て…orz

  • さーさん

    さーさん

    2014/04/14 00:28:17

    おお~~・・・いいなあ^^可愛いですね★
    すっかりイベントのこと忘れてましたが・・・

    センサーは故障中だったようですねw