リリアン

なんでも伝言板8

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます!!

また新しい週がはじまりました。

一日一日が早い、と思うようになったのはいつからだろう・・・^^;

もうサクラも終わってしまい、でも桃の花がピンク色でかわいらしく咲いていました。

後は、赤・白・黄色・そして紫色のチューリップの花がきれいに咲いていました(。◕‿◕。)

鮮やかできれいなお花をめでつつ、

また、新一年生のま新しい制服と真っ白な運動靴を 「あぁ、初々しい(゚∀゚)」 と思いつつ、

のチャリンコ通勤です♪♬♪  


みなさんがステキな日々をすごすことができますように・・・


  • 絲

    2014/04/19 20:26:41

    先日うっかりニコ店を改装してしまい、サブ子絲は丁度Cコインすっからかんでした笑
    メインアバは、ニコ店で荒稼ぎしてなんとか入手出来ました^^✿
    楽しんでいただけて、企画した甲斐があります!
    ありがとうございます(´∀`*)

  • 絲

    2014/04/19 19:45:34

    こんばんは^^*
    企画参加とコメント、ありがとうございます(´∀`*)
    その上、とても有難いお申し出まで…!!
    お心遣い、ありがとうございます( ;∀;)

    絲は元々、プレ企画等のために作ったサブ子ちゃんなので
    Cコイン限定服はその時Cコインの残高があれば、くらいの気持ちで買っています。
    今回はちょっと無理そうかなと思って、うっかりつぶやいてしまいました(-∀-;)
    なので、もし、もしリリアン様が今回当選されましたら、
    交換のような形でお願いしてもよろしいでしょうか?
    あみだなので当選をお約束出来ず申し訳ないのですが><

    リリアン様の優しいお気持ちに、とても嬉しく幸せな気持ちになりました✿
    ありがとうございます(´∀`*)
    結果が出るまで今しばらくございますが、楽しんでいただければ幸いです(◡‿◡*)ペコリ

  • Хани

    Хани

    2014/04/19 18:49:43

    春色の木々が初夏の若葉へと移り変わる変わり目の美しい日でした。
    良い週末になりますように^^

    ニャンコ可愛いですよね^^

  • 聖

    2014/04/19 18:27:52

    いえいえです^^コンプするまで回しているので
    ガチャのダブリ品は貰って頂いて喜んでもらえたら
    こちらも嬉しいんですよ^^

  • あずな

    あずな

    2014/04/19 18:11:11

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/19 18:04:21

    今日ねー、パンケーキを食べてきたよー♪
    うまうま(^O^)
    たべさせてあげたい!!

  • きよ

    きよ

    2014/04/19 17:39:03

    こんばんは!
    お仕事お疲れ様!
    よい週末を^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/19 16:43:22

    こんにちは^^
    今日は歯医者と美容院、ちょっと忙しい一日でしたが、スッキリです☆

  • 凛花

    凛花

    2014/04/19 09:49:55

    おはよう^^

    今日はお休みかな?

  • レンム

    レンム

    2014/04/19 08:51:08

    オハヨォ♬♫+゚:。* 1週間しんどかった・・・仕事休めないし だいぶん楽になったヨォ^^

  • み゜ストン運動

    み゜ストン運動

    2014/04/19 07:26:23

    おはようございます♪ 

    今朝は冷え込んでます~体調には気をつけてくださいね☆ ステプとお水でーす^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/19 02:05:44

    タウンでサーカスやっててびっくり でも楽しそうだったから シンもやりたかったよ♪ おやすみ☆彡 

  • タニシ

    タニシ

    2014/04/19 01:19:31

    ターンテーブルのない我家の新レンジは出力切換が出来るのでエコの為、500Wで稼動しているんですよー!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/19 01:05:28

    マジックハットからハトが出てハッとした!…
    オヤジギャグですが何か? ( ̄^ ̄) ドヤッ!w

  • 凛花

    凛花

    2014/04/18 23:56:37

    こんばんは^^

    ライオン強そう~♪
    今釣りしてる

  • 絲

    2014/04/18 23:50:09

    こんばんは。
    企画参加ありがとうございました✿
    また機会がございましたら、お気軽にいらしてくださいね^^*

  • れい

    れい

    2014/04/18 23:33:21

    こんばんは。
    スギ花粉のピークは過ぎても積もった花粉が埃と舞い花粉症は悪化しているとか
    。雨で解決するそうですが。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/18 22:41:55

    (ノ→ܫ←)ノコンバンワღღ今週もおつかれさまでしたღღ.:*・゚

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/18 21:41:28

    きのう、リリアンさんの登場で2メガでした(#^.^#)

    ありがとうございます~☆彡

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/18 20:47:25

    今日は1日朝早くから
    バタバタバタバタババタバタバタバタバタバタしてたから
    ゴンドラ乗って超高速巡回中w

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/18 19:47:51

    こんばんは☆

    まさかの 白にゃんこ着ぐるみリリースでしたね!
    女性は 耳やボタンがピンク色ですが 男性は そこがブルーなのです(≧▽≦)
    青が大好きなので 男性版欲しい~ って思ったりしてますw

    ライオンさん ジャングルフレームにぴったりですね!
    迫力あります~;; リリアンさんは 飼いならしてらっしゃるのですねw

  • あずな

    あずな

    2014/04/18 18:31:40

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/18 17:46:19

    ではでは、黒ガチャの結果報告~☆

    お洋服→ライオン→帽子→帽子→帽子・・・

    泣きたい(@_@。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/18 17:25:30

    こんにちはー^^古いパソコンからの訪問です。^^

    黒ガチャ出ましたね~^^ でも今月はピグで散財してしまって回せないので見るだけぇ~^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/18 17:16:36

    リリアンさん、こんにちは!

    ふふふ・・・・、怪しいおじさんじゃないよ~w

    かわいい、ワンちゃ…ん??!!!わわわ…ライオンさんΣ(Д゚;/)/!!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/18 14:49:32

    ら、ら、ライオンちゃんが居るうぅぅぅぅぅぅーーーーー
    (*^.^*)いいねー
    今日は、がっつり浴室掃除しましたっ!!(塩素くさいけどw)

  • み゜ストン運動

    み゜ストン運動

    2014/04/18 13:33:30

    こんにちは^^ 珍しく9時間爆睡w よく眠れました♪ ステプとお水です★

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/18 13:30:46

    こんちー!!
    雨やんだから出かけてくる(^O^)
    タウン変わってたのみた??

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/18 10:32:47

    おはようwww!
    ネットで遊びながらのほーもん(^^♪
    今日は雨だよ・・・

  • きよ

    きよ

    2014/04/18 10:05:02

    おはよう!黒ガチャいいねーー^^
    にゃんこ、かーわいいね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/18 09:21:04

    おはよう~
    お祝いコメありがとう^^
    雨の朝ですが^^これで上がるのかな?

  • 曖曖

    曖曖

    2014/04/18 07:18:52

    白にゃんこ 可愛いけど でなかったし
    今回は見送りじゃぁ~~
    誰かさんは2回で引き当てたらしいけど。。。あぁ悔しい!

    今日は雨 一日続くらしい
    気が重いわ(苦笑)

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/18 01:07:53

    タウンでサーカスやっててびっくり でも楽しそうだったから シンもやりたかったよ♪ おやすみ☆彡 

  • onpu

    onpu

    2014/04/18 00:32:07

    こんばんは♪

    ようやくガーデン島にいくことができました^^

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/18 00:15:57

    見せびらかしに・・・・ww

    チャリンコ通勤ですか? 気をつけてね。

    チェーンが外れたら言ってくれれば一発ではめてあげますけど! ^m^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/17 23:58:33

    うちの庭では、今は芝桜が満開です。
    白いやつは、分かっていても、雪が積もったように見えるので不思議です。
    白ネコ、いいですね^^
    私は有料ガチャ回さないので、皆様の着る姿を拝見するだけですけど。
    ガーデンポイントで貰えただけのフェアリープリムスを並べてみて、
    つぶらな瞳が明日を見ているみたいだなーと思って面白がっています^^
    華美じゃないシンプルさがいいんですよね。

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/04/17 23:53:20

    こんばんは^^
    仕事のサンダルが壊れて帰りに靴屋に寄ったけどいいのがありませんでした><

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/17 23:48:26

    こんばんは^^
    明日は少し遅めの職場の歓迎会です。
    ちなみにかなり安いところなので、料理は期待できません><

  • れい

    れい

    2014/04/17 23:37:05

    こんばんは。
    今度の黒ガチャ新時代の予感です。
    古いアイテム手放す人多くなる?
    深追いしたくないですが。

  • 花凛

    花凛

    2014/04/17 23:32:10

    こんばんは✿
    ネコちゃんの為にガチャガチャと頑張りました(* ´ ω`*)
    黒ガチャをこんなに回したのは久々ですw

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/17 23:07:52

    一発でにゃんこの着ぐるみ出たよ~~って自慢しに来ました!ww

    あっ、来てくればよかったかな? ^^

    こっちも眠くてしかたなかったけど目玉が連発で出て目が覚めた! ^m^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/17 22:47:05

    d(*・ω・*)bコンバンワ♪

    タウンに行って 綱渡りしてきたよ、初めてだったのに楽勝でしたw

  • あずな

    あずな

    2014/04/17 22:44:45

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • haco

    haco

    2014/04/17 22:36:16

    私も早く寝ちゃう ( ∩ˇωˇ∩)
    いっそに育とうねwww

  • パパ

    パパ

    2014/04/17 19:44:29

    こんばんは^^青虫参上~^^

    何時ものポチです^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/17 16:03:05

    リリアンさん、こんにちは*いいお天気です♪

    新黒ガチャ!ニャンコですね♥
    かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

    お水とステキをどうぞ~♪

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2014/04/17 15:57:57

    パン、ゴチになります!^^!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/17 14:19:15

    こんにちは!
    お仕事頑張って!
    私はこれから病院。
    いってきまーす

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/17 11:47:24

    今日の京は夏日の予想…
    でも明日からは冷え込みそう
    昔は三寒四温だったけど最近は三冷四暑?身体持ちまへん

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/17 11:12:35

    こんにちは!
    最近、ゲームにハマってるよ(^O^)

  • み゜ストン運動

    み゜ストン運動

    2014/04/17 10:29:15

    おはようございます^^ 勢いで1週間改名^^; よろしくニャ~。今日もいい天気で、幸せ❤

  • きよ

    きよ

    2014/04/17 10:27:41

    おはよー!
    お昼からでかけてくるー^^
    くもってるよーっ^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/04/17 09:51:35

    おはよう^^

    お仕事頑張ってね
    無理しないようにね・・・

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/17 01:40:01

    やっと天使のファアリーちゃんが合成機で産まれたよ♪

     頭の上から落ちないか心配だよwwおやすみ☆彡

  • らき

    らき

    2014/04/17 00:55:37

    おじさんが入院してて…
    今、スマホから
    聞いてたより、全然大丈夫やった
    えっと…
    またゆっくりな

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/17 00:23:53

    こんばんは^^
    関東地方に住んでいると、USJに一度行ってみたいなぁ
    って気持ちになりますよ☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/16 23:19:25

    こんばんは!
    ほんとに毎日があっという間で
    何をしていたんだかな、、、とかなしくなるときがあるね^^;
    まいったねー。

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/16 22:54:46

    こんばんは☆
    枯れていたように見えた あじさいの株から 勢い良く緑の葉が出てきてます~ (´∀`*)
    こうやって 6月に向けて力を蓄えるんだなぁ って思いました♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/16 22:49:51

    (ღ✪v✪)。oこんばんはღღ.:*・゚
    週の真ん中のステキをぽちっ☆*

  • かずま

    かずま

    2014/04/16 22:43:54

    こんばんは!
    ブックオフ、買っても場所をとるしなあと結局本は買わずじまいで。。

  • れい

    れい

    2014/04/16 22:43:06

    こんばんは。
    枝垂れ桜の写真撮ってPC整理してたら、
    昨年20日過ぎの雪景色が出てきました。
    油断大敵デス。

  • haco

    haco

    2014/04/16 20:30:57

    バンチャ(*≧∀≦)
    日増しに春だねぇ~♪
    また釣りろうにゃ!

  • パパ

    パパ

    2014/04/16 19:29:42

    こんばんは^^青虫参上~^^

    ポチポチお届けしま~す^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/16 18:31:48

    こばわー。
    また一緒にお話ししよーね♪
    この時期、自転車いいよね~
    鼻歌歌いながらこいじゃうよ(^◇^)

  • きよ

    きよ

    2014/04/16 18:26:31

    こんばんはーー
    今日はぶらぶら散歩してきたー。
    いろいろお花みてきたよ^^

  • 凛花

    凛花

    2014/04/16 17:46:12

    こんばんは^^

    いつもありがとう~
    また、遊んでね♪

  • 暁

    2014/04/16 12:38:18

    五月になる前に五月病気味な暁くんです こんにちわ

    俺もTDL か TDS に行きたいっす・・・

    USJでもいいけどw

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/16 09:30:57

    ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 
    今日も京は良い天気^^シャトルに乗って超高速巡回中w

  • みすと

    みすと

    2014/04/16 07:39:16

    おはようございます^^ 今朝は暖かくて、ホントに清々しい空模様で・・・♪ とてもいい気分です♬

  • onpu

    onpu

    2014/04/16 02:13:01

    (。・_・。)ノ こんばんは♪ 

     今夜は満月のきれいなお月さまですね 〇

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/16 01:17:33

    妖精の贈り物終わちゃったね 沢山のプレゼントありがと♪ 

    後は何に交換しようか 迷うよwwおやすみ☆彡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/15 23:49:01

    こんばんは^^
    4月もちょうど半ば。GWが少しずつ楽しみになってきますよね♪

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/15 22:55:27

    こんばんは、一気に汗ばむ陽気になりました。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/15 22:53:03

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノコンバンヮ 妖精コスでメガ水のお届けにきました~❤

  • れい

    れい

    2014/04/15 22:35:50

    こんばんは。
    夜になってにわか雨でした。
    枝垂れ桜は咲き始めで色あせる事無いので当分楽しめます。

  • みすと

    みすと

    2014/04/15 20:27:22

    こんばんは^^

    昨日はお月様がとってもキレイで、何だか心が洗われちゃいましたw ステプとお水どうぞ☆

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/15 20:14:22

    こんばんは❀倉庫にあったお花でポピーの新レシピを合成してみました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

    きょう、巡回先で「うにぎり」って、初めて知りましたv
    ウニが入ったおにぎりだそうですv 美味しそう~ww

  • 聖

    2014/04/15 19:34:54

    明日は主人と日帰り温泉に行き岩盤浴して来ます^^

  • あずな

    あずな

    2014/04/15 16:44:37

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/15 15:03:07

    にゃんこが毛づくろいしてた^^
    じっとみてしまったぁ。

  • I*

    I*

    2014/04/15 14:58:47

    こんにちは^^
    お天気もよくてとても楽しかったです。
    お姉さんもいかれてたんですか~、さすが春の京都は
    人がたくさんで、一度はぐれたら大変なことになりそうでした><

  • きよ

    きよ

    2014/04/15 14:22:14

    こんにちは!
    ドリ券2つあたった!^^
    うんわーい!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/15 08:24:47

    リリアンさん、おはようございます☀
    遅くなりましたが、今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/15 05:11:38

    v( ̄(ェ) ̄)v イエイ 書類完成したよぉ!
    眩しい位の満月の月光の下
    超高速巡回中w(⌒-⌒)ニコ

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/15 02:24:40

    ニコッと広告の答えは白でしたね、3Pもらえるから毎日参加してくださいね(^^♪

  • onpu

    onpu

    2014/04/15 01:50:32

    ♡(๑◕ܫ←๑)ノこんばんは✰ 

    いろんな花が咲いてますね^^



  • シンシン

    シンシン

    2014/04/15 00:45:30

    今夜はチョイ疲れの為寝ま~す♪おやすみなさい(^_-)-☆心地よい眠りと素敵な夢を貴女に☆

  • 咲

    2014/04/14 23:43:05

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)ノ
    今週もどうぞよろしくね(ペコッ)

    つぶやきに激しく同意見!…癒されたいね~w

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/14 23:22:44

    こんばんは☆
    今年の桜は 散るのが早かったですね;
    でも 八重桜とかは 今が旬なのかな?
    だんだん アヤメやあじさいの季節になってきますね (´∀`*)

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/14 23:12:45

    こんばんは,今週も宜しくお願いします。

  • いちご

    いちご

    2014/04/14 22:54:10

    こんばんわ☆
    お水とstpのお届けです✿
    今週も宜しくお願いします^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/14 22:54:00

    書類作成に煮詰まったから
    息抜き兼ねて巡回中!
    サボってるんじゃないからね^^; 
         …多分凹○コテッ ww

  • ちい

    ちい

    2014/04/14 22:35:38

    リリアンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    素敵な1週間でありますように~♡
    今週もどうぞ・・<(_ _)>よろしくお願いしますねぇ~~

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/14 21:42:40

    こんばんは!
    ほんと今の時期は色んな花が咲いてきれいですネ。
    ウキウキワクワクしまーす。
    今週もよろしく~♪

  • れい

    れい

    2014/04/14 21:27:13

    こんばんは。
    仕事が早く終れた人で夜桜見物でした。
    花より団子で、周りの居酒屋は何処も大混雑でした。

  • haco

    haco

    2014/04/14 21:22:29

    癒してあげるよぉ (*≧∀≦)
    今度妖精で、釣りろうよ(๑◔‿◔๑)

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/14 21:18:32

    こんばんは(*^-^*)春爛漫のいい気候ですね♪今週もよろしくお願いします~❀

    小さな背中に夢がいっぱい詰まったランドセル♪
    新人さんは初々しいですよねv

  • パパ

    パパ

    2014/04/14 21:16:33

    こんばんは^^

    今週もよろしく~^^はい

  • アリス

    アリス

    2014/04/14 20:17:41

    こんばんは。
    お申し出ありがとうございます。
    申請させていただきました。
    よろしくお願いします。

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/04/14 19:41:16

    こんばんは(*^_^*)
    快晴の週明けでしたね^^
    夕暮れが遅くて、日が長くなったのを感じました♪