KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

花鳥風月

日記

僕の住んでいるあたりの桜が散っています。
その桜吹雪を見て感じたことです。

花の色を愛でながら
鳥の声を聞き
風が運ぶ花びらを見てふと東の空を見上げると
月がいつの間にか出て、もうこんな時間だと初めて気が付きます。

二日間は本当に風がやや強めでしたが、穏やかで心地よい暖かさでした。
月曜日から仕事、さて気合を入れますか。

あと、今回のアバターはその時の気分に合わせました。

Over

  • KZ

    KZ

    2014/06/29 07:52:18

    >らおぽんさん

    次のブログで表現してみました。
    お望み通りの内容ではないかもしれませんが・・・(汗)

    特に火が難しいです。
    秋にならないと無理かもしれません。

  • らおぽん

    らおぽん

    2014/06/18 22:58:01

    風林火山 で 解説してくださいな。