みかくとう

町内会花見

ニコット釣り

10時にチェックアウト後
寄り道しながら11時半に帰宅
ちょっとだけ休憩して
12時半前に徒歩移動
13時半から町内会の花見でした

二日連続の飲み会はきつく
夕方の帰宅後は茶の間で爆睡しました

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/04/15 12:08:13

    お花見まだできるのですね~^^

  • めちる

    めちる

    2014/04/14 22:04:27

    飲み会&お花見お疲れ様でした^^

    今日は緊張して、緊張して、最後まで緊張してましたww
    自宅に戻ったら、どっと疲れが~(笑)

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/04/14 21:09:01

    おおおおー
    町内会の花見いいですね。
    桜はいかがでしたか?

  • solomon

    solomon

    2014/04/14 20:57:32

    お花見会場になっている公園を横目に仕事をしております(笑)。
    ちょっと凹みます(笑)。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/04/14 19:39:53

    こんばんわ
    最近飲み会が無いから^^;
    もう少しすると、定例の飲み会の時期なんだけど
    幹事さんが何も言ってこないわ><

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/04/14 13:45:29

    お疲れさまです。

  • 本日終了台

    本日終了台

    2014/04/14 09:56:47

    もう飲み会とも縁遠くなってしまいました。
    今は家でちびりちびり(ごくごく?)と飲むだけです。

    私は、シーラからはじまりました。「タイガーと呼ばれた子」で衝撃を受けてしまいました。