ひろ

あ!

日記

もう夕方ですが

何も食べてないや お腹すいた^_^;

  • さーみ

    さーみ

    2014/04/25 20:09:00

    ひろさん芝桜を見に行ったんですね じゅうたん見たいで とっても綺麗ですよね
    とっても可愛いお花で大好きよ こちらわ 満開を過ぎました そちらは 今が
    見所なんですね お花見に行けて良かったですね すっかり 暖かくなったみたいね

  • さーみ

    さーみ

    2014/04/22 20:14:19

    検診いかがでしたか 私も先月 朝食抜きで検診受けましたよ
    待つ時間が長くて大変よね わかるわかる 結果が良ければいいのですが
    心配ですよね 

  • さーみ

    さーみ

    2014/04/21 17:17:01

    ひろさん ちやんと食べてくださいよ これからが 大変なんだから
    食べて元気を付けてね 心配かけないようにね

  • びんさん

    びんさん

    2014/04/15 20:13:34

    朝ご飯?
    お昼ご飯?
    お腹空くのは良い事です♪

  • miho

    miho

    2014/04/14 20:36:50

    お疲れさま
    美味しいもの作って食べてくださいね

  • のあ

    のあ

    2014/04/14 14:28:26

    体壊さないでね

  • れおん

    れおん

    2014/04/14 12:34:46

    こんにちは^^
    まだお昼すぎなんですけど^^;時差、あるのかな^^;