✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

浮浪者だって?!

日記

さて、本日も負けられないお話が、発生いたしましたので、

公開させてもらいます。

本日も、近所を散歩していた所、ウチの向かい側に並んでいる家。

(また個人名を上げると事務局から、警告が来るので・・・・)

M家と言って置きます。ちなみに、御主人は外国製の某車が大変お好きだとかで、

お勤め先は、国産車メーカ「N」に勤務。近所の事業所で働いているようです。

この辺の地域には、30年以上前から住んでいるようですが、私は個人的に話した事は

無い家でした。

所が、お子さんの私立の受験が出てから、突然野次を入れて駆け込んでいらしたみたい

ですが、このようにN教授からの嫌がらせ攻撃を受けている私にM家の奥さんの(お友達

ではないのに!)相手をしろ!もないもんです。

正直、M家の奥さんには、およそいい印象の無い私ですが、厚かましくてさらに、無神経。

護送車付きの話じゃないと嫌!では、口も聞きたくありません。

それ以降は、ケンカなどせず、「当たらず障らず」という感じで、道路で顔を合わせても、

お互い知らん顔をして騒動は起きないようにどちらも、表面的にはしていました。

(モチロン!資金の無いのはこちら・・・・そういう話になると笑っているのはM家の奥さん

です。まぁ・・・・あとは、こちらに御自分達の都合のいい話はちょーだい!と日替わりで

駆け込んでいるみたいです。)

そして、今日の出来事です。

散歩道で、M家の前を通ったら、高齢者の女性(見た感じではダンナさんか、奥さんの

母親ではないかと思われますが)

「すごいわよ~~~~~!浮浪者がぐーーーーーとビール飲んでるの!それでね・・・」


ん~~~~~~~~~~!

昨日のウチの夕食時の話がよく伝わっているようですが、それは私に対するあからさま

なイヤミですか?

この情景は、昨夜のウチの食卓で実際あった話です。

へぇ・・・・浮浪者だって・・・・・

あのね・・・・誰に物を言ってるんでしょか?

どこの馬の骨ともわからない高齢者のオバさん。

そもそも、公園でハトのエサやって無精ヒゲで、浮浪者扱いされて、公園の奥さんや

高校生に大笑いされていたのは「N村Tいち」教授ではありませんか!

まず、私は「NむらTいち」ではありません。

あんなに人に迷惑かける悪魔と一緒にされても困ります。(やってる事が違うし資産が

違います)

つまり、私の方が人の犠牲に強制的に出され(誰でも嫌な役は人に押し付けたくなる

もの・・・・)生活費も無い所に出てくれ!資産無い所に出てくれ!

その間に、こっちはお金儲けて、いつもの定番ですね。

いい家を建て、いい車を買い、子供の高級層の学校合格の話くれ!、高価な海外旅行

くれ!でしょう・・・・・

言いたくは無いですが、誰の犠牲で「高輪」に一軒家買えたんですか?Mさん?

「N村Tいち」は、そんなに赤の他人の犠牲になんかなってくれませんよ。

(人の事はイジメても人の犠牲など決してならない・・・・あのオッさん。)

それで、人の犠牲で、家建てて、こっちに金恵んだ訳でも無いのに、浮浪者扱いするなん

てM家のバァーちゃん大丈夫?

ちなみに、本日の私の散歩の服装は、某海外アウトドアメーカーのフリース、10年くらい

前にバーゲンで1万切るくらいの値段で買った物(ページュ)ですが、よく洗濯して清潔

にしてどこも丈夫で壊れていないので使用しています。

さらに、国産ファーストファション「U」のコーデュロイの黒のパンツ。それに散歩用の

コットンの黒のキャップ着用で、黑のスニーカーで、まぁ、華美とは言われる服装ではない

ですが、かと言って「浮浪者扱い」されるいでたちでも無いですから。

さらに、こちらは無職を強制させられてる訳ですから・・・・

ハッキリ、言って私に「浮浪者」と言うのは「お門違い」ではないでしょうか?

正直、「N村Tいち」教授と一緒にしないでいただきたい・・・・

ちなみに、N教授は公園で、浮浪者と言われ「耐えられないから、代わってくれ!」

と言われ泣きつかれましたが、あんな呆れたオッサンに義理もないのに代行してやる義

務はありません!

まぁ・・・・これから、M家のみなさん、これからは、御自分達が浮浪者扱いの話。

引き受けて下さいね。順番に、順番に・・・・・

ちなみに・・・・・これがウチの近所の付き合いの「氷山の一角」

ねっ!どう思う・・・・?

みなさんの近所も一緒?