fumi23

今日も病院です^^;

日記

神経内科に行って来ました^^;

13時半の予約で、12時半の到着・・採血あり

で、タップリ、「血」を摂られました^^;

薬代が1カ月で20,000円・・・高!^^;

でも、知り合いは2週間で25,000円だから

まだ、安いかっ^^

それに、特定だから、いつかは戻ってクルし

でも・・・半年先位になりそう・・・^^;

楽天の支払いは27日・・・買い物を沢山

したから^^;うん十万(>_<)

買い物してる時楽し!支払時悲し!


          くるみ❀

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/14 22:37:08

    ナルちゃん♪
    そうそう、ごもっとも・・買い物しすぎ^^;
    くるみはボーナスないし・・当てもないし・・・^^;
    どうしょう・・・と、思いつつ、クリック^^;
    戻ってくるもの??
    冷たい風くらいかっ^^;

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/14 22:33:43

    文ちゃん♪
    同類かぁ~^^;
    駄目じゃん!買い物ばっかし~って・・・請求書が来ても、買い物三昧は誰??

  • naruffy

    naruffy

    2014/04/14 21:06:04

     買い物しすぎだろ~!
     ボーナス払いにして払い戻し待てば(*゚▽゚*)
     でも足りないな(*_*)
     私は月1万円が薬代だから医療費控除も出してない(*_*)
     何か戻ってくるものないかな?

     体重? リバウンド位か~(>_<)

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/04/14 20:34:21

    薬代 診察料 バカにならないよね。
    医療費控除 年間10万で数千円しか戻ってこないから
    書類を書くのも面倒^^;

    買い物してる時楽し!支払時悲し!
    同じだ~ 同類だ~・・・ダメじゃん^^;