ⒶⓍⒾ@熊猫

大リラックマ展 行ってきました(*´∀`*)

日記

リラックマが生まれて去年で10周年だったみたい


それを記念して

「大リラックマ展~10周年だららんミュージアム~」と銘打って

全国各地を巡業して、今年になってようやく広島までやってきたw

娘がリラックマファンなので学校が終わってから待ち合わせをして

一緒に見に行ってきました~

平日・夕方ということでデパートの催し物会場は人が少なかったです(笑)

これが昨日だったら、きっと恐ろしいことになっていたでしょうw



リラックマと一緒に写真撮影ができるスポットがいくつかあったのですが

さすがに一緒にポーズをとってくれるお年頃でもなく

「誰もいないからチャンスだよ~」という私の言葉を無視しながら

じっくりとリラックマ10年の歩みを見て回りました



展示物が終わったらお決まりの物販コーナー

『ここでしか買えない限定物』だったり

『10周年記念特別グッズ』だったり

誘惑の商品はたくさんあったのですが

今回娘の気を引くほどのグッズはあまりなかったようで

2点ほど購入して帰りました^^



せっかくデパートに来たのだから・・・ってことで

熊猫お気に入りのワッフル屋さんがデパートの4階にあるのでおやつタイム

季節のワッフルはやはり「苺のワッフル」です(≧∇≦*)

甘酸っぱい苺ソースと一緒に食べるワッフルは美味でありました(*゚▽゚*)

こうして財布はかなり軽くなりましたが

お腹と心は満たされて家へと帰宅しました(*´∀`*)



  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/04/29 19:53:53

    >のえさん

    おお~ヽ(´▽`)/のえさんもリラ好きですか~(*´ω`*)
    最初はなんだこいつ?やる気なさそうにしやがって…だったのですが
    その脱力感がたまりません~
    関東はもう終わってしまったかもしれませんが、またの機会に行ってみてくだい
    リラックマ・コリラックマ・キイロイトリと一緒に写真が撮れますよ^^

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/04/29 19:50:32

    >ぽとはさん

    苺はこの季節が1番ですよね~
    路地物も出始めてるかな?
    5月いっぱいまで楽しみたいものです♡

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2014/04/27 17:51:17

    大リラックマ展・・・!そのような素晴らしき催しがやってたんですね~!∑(゚Д゚)
    私もリラックマ好きなので、見に行ってみたかったw
    もう関東は終わっちゃったかな。。。w

    ワッフル美味しそう~(*^▽^*)♪

  • ぽとは

    ぽとは

    2014/04/19 00:01:14

    わっふる~~
    私も苺派です(´∀`)

    リラックマとかカピパラさんとか新しいキャラかと思いきや
    実は長年生き残ってきたベテラン級のキャラなんですね…

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/04/16 09:16:07

    >お気楽さん

    キャラクターは年を取らないのに、見ているこちら側はだんだんと。。。
    ふと10年前ね~…って思い返しちまいました(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/04/16 09:14:28

    >テンさん

    うんうん( ゚ー゚)( 。_。)年を取らないっていいよね~
    10年だらだらとしながら生きてるリラックマってすごいかも~ヽ〔゚Д゚〕丿

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/04/16 09:13:15

    >鷹さん

    はい。混雑してなくてよかったです(´∀`)
    人ごみの後ろから展示物を見ても楽しくないですからね^^

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/04/15 09:50:18

    Σ(;@д@)え~っ?
    もぅ10年以上経ってたの~?…と、軽く驚いています;
    歳…とるはずですよねぇ。。。(泣

  • テン

    テン

    2014/04/15 09:36:39

    リラックマってもう10年なんですね~。
    年をとらないっていいなw

    ワッフルも美味しそうですね。
    やはり、すぅいーつは外せませんよね❤

  • 鷹

    2014/04/14 21:40:12

    混雑していなくて、ゆっくり見れて、良かったですね。